ボイストレーナーりょんりょんのブログ



昨日ドキドキ

「L'Arc~en~Ciel」

TETSUYA様のソロの

ツアーファイナルに行って来たクラッカー

 

全国をツアーで回って来てファイナルだった

昨日の超満員御礼の渋谷AXの

その姿は、演奏は、歌は、

パフォーマンスはMCは・・・


本当に素晴らしかったドキドキ 楽しかったドキドキ


本物のボーカルだったラブラブ! 歌手だったラブラブ!


もともとテツヤさんはベーシストなわけだから

なかなか普通 本物の歌手音譜なんて 私が

言い切れる事など ないのであ~るラブラブ!


本当にみんなに感謝しててしょぼん 

ライブも打ち上げ中も 

どんなに今回のツアーが充実してたかが

手に取るようにわかって 嬉しかったなぁしょぼん

嬉しそうだったものラブラブ


歌で幸せになっていく姿を見るのは

本当に感動しますアップ

ファンの方々もどんなに楽しかったことかキラキラ


やったねクラッカー テツヤさんクラッカー