たまにでいいから


でも


そんな時期ってので

立て続けでもいいし


一つ 自分を成長させるのに

いい行動ありますチョキ


誰しも 自分にとって 


気を使う人 緊張する人 っているよねはてなマーク


そういう人は 


すごく年上の人や

尊敬してる人や 憧れの人や 

地位の高い人だったり

キャリアのすごい人だったり

何かの先輩だったり するよねはてなマーク


自分が好きな相手ラブラブ

恋してる相手でもいいんだけどラブラブ


とにかく


緊張感を持って 人と接すると・・・

その自分では考え付かない話が聞ける人と

ご飯やお茶や飲みに行って

お話すると・・・


すごく考えさせられたり

勉強になって成長出来るんだクラッカー

集中力が出るから

アドレナリンはてなマークや素敵な前向きホルモン音譜

出るかもだから

体調悪いの治ったりする時もあるんだクラッカー


自分をよく見せたり 

態度も礼儀もちゃんとしたり

お洒落したり 身だしなみ整える って緊張感も

日々の生活にすごく大事で 

たまにした方が 自分も上がるラブラブ!

刺激になる 成長するドキドキ 

男も女も人間の中身が充実してくる事になるから

そんなレベルの高い素敵な話を聞けたあとなど

顔たたずまいも 静かにいい顔で

前向きによく考える人になるから

堂々と素敵な人になるドキドキ


現代は めんどくさい事 嫌な事を

簡単に避けたり ドタキャンしたり 

ゆるく生きたい気持ちを 

通す事が出来たりする時代で


厳しい先輩後輩関係や

就職しなければいけない

結婚しなければいけない

先生に絶対服従

相手の家の電話に

覚悟して意を決して電話する

・・・だったりの


厳しい決まりが少ない時代ショック!


(あるところにはちゃんとあると思うけど)


TVや携帯とパソコンで 

勝手に世の中と繋がってる気になれるから

一人遊びものが充実してるし


ゆる~くまった~り 

好きな時間に癒される相手と

ラクな相手と ただ

会って話したり遊ぶの 多くないはてなマーク


是非!!


たまには!!


自分から!!


緊張する 気を使う人に

自分から誘う事が恐縮するような人に


連絡して 会ったりしてみて下さいドキドキ


実力をどんどんつけて自分を上げて行く人って

そんな相手に

どんどん突っ込んで行く人だったりするのよ~

知ってた~はてなマークドキドキニコニコ


ちなみに

人間的に素晴らしい人 仕事が出来る人

すごいキャリアの人は

必ず 怒ったら 怖そうな人ですにひひ

(でも理不尽に怒ったりはしない)

そこ当たり前なんで 怖がらずに是非~にひひ











PS.

そうそう 結婚式や少し緊張するパーティー 

何かの会にちゃんと出席して 

そんな人と話したりする

ってのも 入るよ この話チョキ

そんな人の連絡先を ゲットして来ようドキドキ


ただ 恋の相手ゲットだけじゃなく!!

(それだけの頭の人を見ると 

よくがっかりするしょぼん) 


自分を叱ってくれたり

高めてくれる人は 人生の宝だよ~ラブラブ!