私の持病の回復に
とても親身になって治療して下さっている
気功のペ三先生よりメールが来ました合格
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、日比谷公園にある『首賭けイチョウ』という
樹齢400年のイチョウの木  が
強いパワースポットだということで行ってきました。
イチョウの木の周囲は見物客が多すぎて
落ち着きませんが、
少し離れた所のベンチに脱力して座って
イチョウを眺めていると
強い気みたいな物を感じて身体がゆるみました。      
佐藤さんもお時間のある時に
足を運んでみることをおすすめします。
ご自身の体調と気功の成長の為に良いと思いますよ。  

ボイストレーナーりょんりょんのブログ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生の治療に何度も助けられ
今では 出会った当初に比べたら
考えられないほどの回復をしているのです。

佐藤さんは「これを身につけて」と
ありがたい事にお数珠を頂きまして

今でも毎日 ペ三先生と光凛先生のお数珠を手首に
つけている私です合格

この送られて来たイチョウの木の写真から
パワーが漲っている気を感じたので
(ペ三先生が言うのだからよほどの事だろうとニコニコ

皆さんにもお届けしたくて 先生に許可を頂いて
載せさせて頂きました~ドキドキ

是非私も 落ち着いたら 
日比谷公園に行って来ようと思います~ラブラブ!