休日なるものが 今日と

来週の日曜日しかない為にあせる


まだ 「家具を運んじゃいけません状態」の中

新スタジオのすべてのあらゆる寸法だけを測りに 

不動産やさんに鍵を借りて

一日中 測り + 買い物に行ってました音譜

寸法さえ測ったら 整えるもの購入を

加速出来るってな話ラブラブ




わぁ~おぅ~ショック!


朝シャンが出来る!! ってとこ 発見目



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


びっくり~ドキドキ


鏡で後ろに写ってますが

今日一日中付き合ってくれた 頼りになる優しい男

アコギユニット 「アコジィ」 の ギターボーカル けんじラブラブ!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


(メゾネットタイプで下の階がスタジオですチョキ



だから 御礼に お昼ご飯タイム~ドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


昨日はライブだった人だし 忙しい中駆けつけてくれたのしょぼん

「今日は先生の為に 一日あけてますよ~」ってしょぼん


なにやら 例えば家具組み立てとか 大工仕事とか が

昔バイトをしていたらしい関係で 

もちろん今日のような事も 超得意なけんじショック!


すんごく助かりまくりショック!

立派な長いメジャーを買って来た私だったのに

怪我する勢いでメジャーがしまる?戻る?巻かれる?為

うまく使えずあせる 

まず メジャーの使い方講座をして貰ってたのだけど

「俺が測るんで 先生は全部それをメモって下さい(笑)」としょぼん


そして


トイレカバー類やらキッチンものまで

相当な数の買い物をして 山ほどけんじに持って貰ってあせる


「オバサンが貢いでる若い男に荷物持たせる図」

みたいで けんじに申し訳なかったから


また


御礼に夕飯を合格





ボイストレーナーりょんりょんのブログ



私は 大好物だけど控えてた

生クリーム(バナナケーキ)をペロリ音譜

「生クリーム多めでお願いします」まで言ったったドキドキ


もちろん すごく疲れたけど 


本当に


可愛い生徒が 今日は大活躍してくれました音譜


頭はまだ てんぱったままですが


幸せな 疲労 です合格





本当に今日はありがとうございました けんじm(__)m