急に思い立って

光凛先生に言われた

「ブルー」を取り入れたブログの壁紙にしてみた音譜

爽やかでしょはてなマーク


「涼子さんには 圧倒的にブルーがないのよ」


それをとても意識して最近生きてる為ですドキドキ


冷静さ や 落ち着き や 癒し の

自然の 緑や水 を 自分に与えたいの合格


いつもいつも情熱的だと 怒りやイライラも呼ぶものにひひ


自然に自分らしく穏やかに過ごすの テーマにしようかとチョキ


落ち着いて 地に足つけて 深く考えて 

お仕事する時期と思われる~ニコニコ


部屋と心の中のごちゃごちゃした いらないもの 余計なものを

捨てたい取りたい音譜 整理したい音譜




冷え性対策は頑張りつつ 

目指せ 血液サラサラ~波