「マキシマムザホルモン」の ドラム&女声担当の


ナヲちゃんの赤さん !!  


6日の朝6時に

産まれました~ラブラブ 姫です~ドキドキ

ヽ(*^。^*)ノ


ファンの皆様にとっても

私にとっても


待望の リリース~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 



ナヲちゃん自体が 「5月に赤さんをリリースしたら~ラブラブ 」 

とか

そうやってずっと話してたから 真似して書きましたラブラブ! 



もう 実は前日に どうどう? 産まれそう? なんて

ナヲちゃんに電話してたから 

もうすぐなんだな って事はわかってたけど



やぁ でもでも 女同士だから こっちも緊張しちゃって

痛みに耐える覚悟一緒にしちゃったりしてあせる 

想像してみて震えたりしてたんだけどにひひ 


こればっかりは私 「経験がなくてアドバイス出来ない しょぼん

わけで・・・



それでも 「頑張る覚悟!! 」が

がっつり出来ているナヲちゃんと話してて ショック!

たくましすぎて 感動してた音譜 


ナヲちゃんったら リアルタイムブログにするから見てねべーっだ! 

って言うから見てたんだけど さすがに産まれた朝6時には

寝てたわけで・・・


でも


「子宮口4センチなう」


とか あとで見たら書いてて

陣痛の様子書いてて


もう

「子宮口6センチなう  陣痛半端ね~!! 」 とかなってあせる 

こんな時にこんな実況中継する妊婦さんいないっしょはてなマーク


そして

昨日の夜 お祝いメールして 返信はいらないからね と書いたのに

すぐ返信来て 様子がよくわかってニコニコ


また感動して


女として ものすごく尊敬したしょぼん


たくましいなぁ

強いなぁ

偉いなぁ

かっこいいなぁ ナヲちゃん


(私は車の運転免許も持ってないので{単純に怖いガーン

車をなんなく運転する人と

出産経験ある女性は すんご~く 尊敬に値するチョキ



「赤さんは150%

フルスイングで完全なる

ガッツ石松です!笑」

と ナヲちゃんが言う姫に 早く会いに行きたいな~音譜



ナヲちゃん 本当におめでとうドキドキ