コストコはてなマーク ってとこで 買って来てくれたんだって目

阪井あゆみラブラブが 昨日プレゼントしてくれた


で~っかい 「おろし生しょうが」目



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



業務用スーパーで これ 私も買ってます って

「スパンクル」のG&VO.の愛里も言ってたショック!

みんな知ってたのはてなマーク びっくしたわぁもぅσ(^◇^;)

でも大助かりだわ~ あゆみ~ ありがとうドキドキ 



あ、あと・・・

黒砂糖なくなったなぁ 今日買いに行かなくちゃチョキって

おととい思いながらレッスンしてたら

沖縄のバンド「オズ」のVO.ナルミが なんとショック!


「沖縄の黒砂糖」 を 買って来てくれてましたショック!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


(もう袋から出して使ってるにひひ

うぅ汗 てんてぃ 幸せです~ ナイスタイミング~グッド!

ナルミ~ドキドキ ありがとうラブラブ



したら



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


なんと今日!!

{ローラアシュレイキラキラ} の 紅茶と カップ の セットを

「母の日だからドキドキ」っつって ソロアーティストの 星羅 が


プレゼントしてくれました~クラッカー 素敵~音譜

あっりがとう~~~星羅~~~ドキドキ



3日続けてで 完結の 黒砂糖生姜紅茶セット目

この女子生徒さん達の

テレパシーのような コンビネーションは なんだ~はてなマークラブラブ!(笑)


ってか


可愛い娘達よ~ 本当にどうもありがとう宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー