コロンの獣医さんから

「コロンちゃんキャベツダイエットして下さいショック!」と

一年位前に言われてから

(ドッグフードを少し減らしてキャベツをたすだけ)


おかげで いい体重をずっと保ってるコロンドキドキ

よって

うちには いつでも キャベツがたんまり冷蔵庫にありますチョキ


よってママも ・・・



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



今夜は

大好きな{稲庭うどん}で作った 「ツナとキャベツの焼きうどん」ラブラブ!


家にあるものだけで パパッと作るのだけが得意

長時間煮込むとか 手の込んだものは作りませんべーっだ!

ってか 作れませんにひひ



~作り方~

{キャベツ と ツナ缶 と 桜エビ(干し物)とゴマと梅干し音譜

を {うどん} と 炒めただけドキドキ ノー調味料チョキ



ツナ缶がライトツナだったので その油を入れただけで

十分 調味料入れたような味になるチョキ音譜

シンプルで薄味だけど これまたすごく美味しいのよ~音譜

たいしたもん作れないのに ちょこちょこ偉そうにすんまそんニコニコ




今日は日曜日で休日だったので(ゴールデンウィークはないのチョキ

ゆ~っくりコロンの散歩したり

昨日の夜からず~っとインテリア関係を 勉強してますドキドキ


脱皮の為の 準備 な感じ ですドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


やはし!!


ローラアシュレイが や、やはし好きだ~しょぼん

っつって

原宿店に行って インテリアを目の前で見て

やはし ど、どうしても好きだ~ドキドキ

になり 

商品が全部載ってる本を買って帰って来ましたにひひ



家具類はすべて 

「 白 茶 木目 アイアン白と黒」 

だけにして

(もともとソファー以外はそんな家だから 

赤いギンガムチェックだったソファーには白いカバーするチョキ



光凛先生に


「涼子さんには 圧倒的にブルーがないのよ」

「水の癒しがないの波 足りないの汗」 と この前言われてショック!


そういえば インテリアや雑貨や食器に ・・・ 


全く  ブルーがない 事に気付きましてあせる

いや いろんな意味での「ブルーがない」だと思い

このお勉強が始まりましたのニコニコ 


「水の癒しがない」ゆえに自分はもがいてたんだ 

という内容が いくつも思い当たったからニコニコ


偶然にも ローラアシュレイの本の表紙は ブルーラブラブ!



上手く 素敵に ブルーやグリーンを

取り入れられないもんかと考え中ドキドキ


今は

ピンク 赤 オレンジ 花柄 白レース +観葉植物 だものショック!


ロマンティック エレガンス派 なつもりが よく生徒さんに 

「メルヘンリボン」 と 言われるから


「可愛いもの好きな 夢見る夢子~少女のつもり~編」

を 終了したくにひひ


ナチュラルなインテリアとローラアシュレイを混ぜつつ~で

1ランク2ランク上を 一人で勝手に目指しま~っすドキドキ



これは 精神面が変化して来た 

明かな証拠で~っすチョキ

ハタチの頃をひきずってる場合じゃなく

仕事も生活も 次ぎのステップに行こうとしてる感じにひひ

おそっ(/_;)/~~



インテリアの話してたら

「大人のいい女の部屋にしてねべーっだ!」と 

ウーバーワールドのタクヤにも先日言われたしあせる


頑張りま~っすチョキ
仕事以外の時間の 家での一番楽しい趣味だものドキドキ


そういえば


一年前に 光凛先生に

「涼子さんはこれを身につけて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆」 と 

頂いたプレスレットは


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ラリマーでした(・Θ・;)  そうでしたニコニコ


「冷えた水毒」を体からどんどん出すのはいい事だけど

水が足りないと 血液サラサラにもならないから病気作るし

心と体とお肌が カサカサになるわけだものね~(;´▽`A``アップ