ほっぺた の腫れもとれ 体調いいで~すドキドキ


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


インテリアの本を読みあさってますドキドキ

なんて楽しいの~ って感じです音譜

なぜか 今回は アールデコ調に はまってますにひひ

ローラアシュレイ派なのに 

シンプルにしたくなってますラブラブ!

心境の変化です かなりドキドキ


歳を取れば取るほど

シンプルになるのね~ニコニコ


「本質」 だけしっかりわかってれば 

それで いいのがわかったから

ゴテゴテ装飾したり 

着飾る事をしなくなっただけチョキ

(BUT!! 女磨きは怠らずに頑張りま~す(^_-)-☆)





珍しく 寝る前に 日本酒を一杯だけ飲んでます音譜

すでに 顔 真っ赤ですラブラブ!

日本酒は特に体にいいから 冷え性の私には 


「素敵なお薬感覚」 で~すドキドキ






さっき 生徒さんと一時間半話したんだけど

情熱がない為に すべて同じ口調で同じ「間」で話す為に

同じ歌い方しか出来ず 心にグッと来ない歌い方の人なので

抑揚をつける話し方の レッスン みたいな

電話をしてましたべーっだ!


トーン まで変えて 会話して貰いましたべーっだ!



売れてる人

運が開けて行く人は


売れる前から 売れてもなお


天下取りたい!!

売れたい!!


と 普段から 言いますドキドキ

私にやる気をアピールしますドキドキ



なかなか 運気が上がらない人は


恥ずかしいからそんな事言えない

口に出さなくても思ってればいいでしょ

ガツガツ見られたくない


だから


やる気があるんだか

情熱を傾けて努力してるんだかしてないんだか


誰にも何もわからないショック!

誰にも伝わらないショック!


よって


強力な応援者が ・・・ いないしょぼん 現れないしょぼん



「渋谷AX」はたまた「ZEPP東京」をまず目指すなら 

「武道館」でライブやりたいと

口に出してみてチョキ


「武道館」を目指すなら 

「ドーム」でライブやりたいと口に出してみてチョキ


1ランク 2ランク上を目指した発言を熱意を持って

言ってて下さいドキドキ


恥ずかしかったら 家で一人の時にまず 言ってチョキ

自分の耳から 脳にインプットされるからにひひ

そこから 自分の言動が 生活習慣が 

それに向けての行動になり 

努力の積み重ね方が 自然にわかるから音譜


そして


普段から 前にブログに書いた 人との関わりの

「愛の貯金」のある人は


必ずや 

必ずや


回りの人も一緒に動いてくれるようになりますドキドキ

強力な協力者が現れます合格





やっぱり ず~~~っと前から書いている

「マーフィーの法則」( 願い事は口に出す!! ) 

が 大事なのよね~ドキドキ




私の場合はね

歳だから~ って言い訳して

「ボロボロなオバサン」には 絶対なりたくないで~っすチョキ