レイキの先生んとこ行って来ました合格


治療中

「40過ぎると 疲れで歯茎腫れやすいんだよ」


ガーン が~ん ガーン


悲しいお言葉を頂きました しょぼん



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



「熱さまシート」は

角度ゆえに あごあたりの下がペロペロン

よく剥がれるわけだけどガーン


いちいち 姪っ子が気付いて 

いちいち ほっぺたに手を伸ばしてペトっと貼ってくれてますにひひ


風邪ではありませんでした合格

熱出てるつもりで病人面してたら 熱なかったσ(^◇^;)


口内炎まで出来てるんで やはし

胃が弱くなってる免疫力低下時期でした合格

腎臓も弱ってた模様合格


でも 生姜紅茶を真面目に飲んで

栄養サプリ摂ってバランスいい消化にいい食事してたから

もう治りかけてま~す音譜


私は今回 首の寝違えからすべてが始まりました叫び


首 肩 耳の不具合 リンパの腫れ 扁桃腺の腫れ 

歯痛 歯茎の腫れ


大流行なんだって今あせる


近所のいつも行ってるいつもよくして下さる歯医者さんが

ゴールデンウィーク中で5日までお休みだったから

お友達の歯医者さんに電話したら


「同じ症状の急患の人が昨日今日次々来てるよ」

って言ってたしょぼん


ちょっと~ 気温差が激しすぎだよね~ ショック!


ゴールデンウィークあたりから毎年人は元気になるのだけど


今年はいかにはてなマークショック!