今日は すご~く久しぶりに 

スピリチュアルの光凛先生がお引っ越しをなさったので

お宅におじゃまして来ましたドキドキ

先生にお似合いの と~っても素敵なお宅でしたキラキラ


すごく心が洗われました音譜


私の事をよ~くわかって下さってる先生だから


「ほら 普段生徒さんの話ばっかり聞いてるでしょはてなマーク

もっと 自分の事 いっぱい話して話してニコニコ」と


吐き出させようとして下さるの(T.T) うぅ(T.T)


そして


感激のケーキを食べましたドキドキ


もう皆さん 知ってルンでしょはてなマーク



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



そう 「堂島ロール」 を 用意して下さってたの先生(T.T)


ふぁ~~~ラブラブ


んめがった~~~ドキドキ


アイスクリーム似のフレッシュ高級生クリームよね~~~ラブラブ!