素晴らしいです半身浴ドキドキ

次の日の朝までもポッカポカです音譜

腰痛に効果てきめん音譜



雑誌や本を見ながら入ってれば

30分は軽く越えられましたラブラブ

レイキの本読んで勉強も出来るドキドキ



コメント頂いた方からの紹介で

本を立てられる こんなん買いました合格

ロフトに売ってたのニコニコ

(ありがとう しおんちゃんラブラブ! 

ipodをジプロックに入れて聴くアイディアも最高ねラブラブ!

やってみるチョキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



半身浴用の木の椅子も買ったし

お風呂のふたは不要と判断して

古いカビたふたは捨てて 保温シート買いました音譜

入浴剤の紹介もメールやコメントでありがとうドキドキ

温泉と一緒の ミネラルたっぷりの「麦飯石」を 

今は入れてます音譜


ほんで レッスンでも男の子達が

「僕も半身浴やろうと思いますが 上半身寒くないですか?」と

また聞くので 

「上半身は体を濡らさないで胸下からお湯に浸かるんだよチョキ

先生は半身浴用のタオル地のケープみたいなので

ソデも通せるのロフトで見つけたのラブラブ

使ったら寒くなくて最高だったよ ブログに載せるねニコニコ


って言ったけど



実は




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



ピンクですにひひ (他の色はなかった気があせる

髪をとめるカチューシャみたいのとセットですにひひ

男の子には ・・・ むふふ(笑)

この際 ピンクで是非にひひ 


写真 隣りは五本指スリッパ


上のバランスボードは 座って腰(骨盤)くねくね回しながら

ストレッチすると 腰回りの固まった筋肉伸ばしに

気持ちいいんだチョキ

これに前のめり気味に座りながらパソコン打ってると

腰痛くならない事に気付いたのニコニコ


やったぁヽ(*^。^*)ノ


昨日は 半身浴35分だったから うっすら汗かけました~ベル


どんどん代謝良くして 毒素排出するぞ~~~ベル



ってか ちょっとやそっとの疲れは 

半身浴で がっつり取れるんだねショック! 知らなかった~ショック!

今まで私は何をしてたんだか~馬鹿ね~ショック!


あ・・・


ただ。。。


ねんざや うちみ ギックリ腰などの炎症が起きてる時

かぜをひいて症状が重い時

食後すぐ

月経2、3日目 は

お風呂や半身浴 やらないでって書いてあったよ~チョキ


気をつけてねドキドキ





マイブーム報告でしたラブラブ!