ボイストレーナーりょんりょんのブログ


また 模様替えにひひ というか大掃除ブーケ2


どこに コロンのベッドを置いても 

そこにすぐはまってくれるコロンラブラブ!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


↑ こちらは 最近生徒さんになった 

「阪井あゆみ」チャンが

今日私にプレゼントしてくれた

エスティローダーの 私のネーム入りルージュラブラブ!

色味もヌーディーで最高なのラブラブ

ありがとうあゆみチャンキラキラ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



↑こちらは 名古屋から来てる女子生徒さんより

今日頂いたお花キラキラ

模様替えにより ここにお花を飾ろうとしてたの本当にキラキラ

あまりの素晴らしいタイミングに感動ブーケ2

ありがとうM子ちゃんキラキラ



最近出会った生徒さんのほとんど全員に

言われるんだけど

これは ず~っと前から 

出会うと必ず言われてたんだけど


出会ってすぐ ないし 半年以内に 


運気が上がるようで 喜びの報告を

ほとんどの方から 頂きますショック!


これは 私がすごい人と言うより


モチベーションが上がって

学ぶ事が楽しくなると

幸運が寄って来るからだと思いますドキドキ


私は 生徒さんを やる気にさせるのが 

得意なわけですが

職業として 当たり前の話ですにひひ


すごく私もびっくりした例としては


初めて出会ったその日の夜に

レコード会社から電話があって

メジャーデビューが決まった人がいます音譜


ずっとリリースが出来なく停滞気味だった人が

シングル発売が急遽決まり

即 レコーディングに入った人もいます音譜


初体験の大きいミュージカルのオーディションに

受かった人もいます音譜

(課題曲のレッスンを必死に頑張った人ですがニコニコ


「うちの事務所に来ませんか?」と電話が来て

契約話がふってきた人もいます音譜


憧れの事務所のオーディションに行ったら

最高得点取ったバンドもいます音譜


オリコンのチャートが上昇する人が多いのは

いつもの事です音譜


発声や歌の内容が良くなる だけじゃないんですドキドキ

やる気になった人は 勝手に

わぁ~っキラキラとすごいキラキラパワーキラキラを飛ばすんですキラキラ


その人の「旬」が訪れるんですドキドキ

「旬」とは魅力が倍増する時チョキ

(野菜や果物で言うと 

栄養が一番たっぷり詰まってる時期って意味だものチョキ


人を信じる純粋な気持ちは 運気をどんどん向上させるんだクラッカー

まず 表情が素敵になるからねラブラブ!


そんな事情を知らない人までもが

キラキラパワーに吸い寄せられて 連絡しようと思い立つんだドキドキ

人が寄って来るのドキドキ


もちろん


恋愛も 


心も体も自分磨きしてると 幸運が寄って来やすいよ~ドキドキ

突然連絡来たりするよ~ラブラブ



まずは 部屋の掃除 整理整頓から 是非(^_-)-☆

今までのたまったゴミ出さないとねドキドキ