ツアーが始まった バンド「ガゼット」のライブに行って来ました~音譜


VO.のルキ君ドキドキ  本番直前の姿で~す合格




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



たぶん こんな風に「撮ってOKチョキ」って言ってくれるの 

きっと 珍しいありがたい事なんだろうなぁ合格

今日はアイカラーがピンクのラメでした~よ~ラブラブ!

実にルキ君はピンク色が似合う色男だものチョキ



明日も同じ場所(新木場スタジオコースト)でライブで 

2DAYSなんだけど


よくまぁまぁまぁDASH!

一本一本毎度燃え尽きる位のライブをするガゼット合格

踊るわ動くわ首ふるわ腰ふるわ歌うわ叫ぶわで 

激しくファンを魅了していくメラメラ

先生が10分真似したら 救急車呼ぶことになりまふショック!ぱふショック!


今日も格好良かった~クラッカー


優しく気遣いあるルキ君なので (そんな生徒さんは可愛いのでにひひ

愛のムチはガンガン飛ばしつつも爆弾 

楽しく楽屋回りでケアして来ました~よ~ラブラブ


明日も頑張ってね ルキ君ドキドキ

ホントにマメにこのブログ読んでくれてて

先生嬉しい~ってよく思うよ~ラブラブ! ありがとうねルキ君合格