また 生姜のいろいろを飲み比べてる2人登場ドキドキ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


左 初登場!!

バンド「スーパービーバー」のVO.龍太

右 お馴染みにひひ

バンド「マキシマムザホルモン」のVO.ダイスケはん


さすが 芸達者な2人クラッカー 


ちなみに「飲む生姜の力」はレモン入りなので

ダイスケはんは「すっぱいすっぱい」と 大福みたいな顔ににひひ 


そして 久々登場!!


ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ソロアーティスト 光永亮太~ ドキドキ


イケメン飲みにひひ



ちなみに


最近ずっと書いてるからずっと見て下さってる皆様は

おわかりだと思うんだけど


冷えの病気を治したい方 痩せたい方 

声帯や声の不調を改善をしたい方は

(生姜と紅茶が大丈夫な方は)


まず 石原先生の「生姜紅茶(蜂蜜or黒砂糖入り)」を

一日3~6杯は飲んでねドキドキ

(一日1、2杯だとあまり効きませんにひひ


!! そうだ!!  明日の夜から 入院してる母に会いに

山形に 二泊三日で帰って来ますので 少しブログあきます合格



行って来ま~っすパー