最近レッスンで生徒さんに言ってる話を書くねチョキ




自分の負けてる部分を素直に認め 

努力の仕方を学んで自分で考えて

努力し続けた人だけが 体に入れた人だけが


最後に 誰より 勝つドキドキ


プライドが高い人が生徒さんに多いけど

人の話をアドバイスを聞きにレッスンに来てるのに


そ~なんですかね~


そ~かもしれないですね~


と言う返事をしてる人は いくら柔らかく言ったとしても

相手の言葉を素直に心に入れず

うやむやにしがち 右から左に流れて

頭にその内容が残らない模様チョキ


なるほど


そ~なんですね


目からウロコです


わぁ びっくり   ・・・etc.


の 言葉に変えてみて下さいましにひひ

表情豊かに是非にひひ



素直な自分が


自分の言葉で作れるよ~チョキ


素直な人が多くを学べる人よん

伸びる人よんニコニコ


ぴょんドキドキ