ボイストレーナーりょんりょんのブログ



こんなBAG持って ルンルンお洒落して町を闊歩する図を

思い浮かべて 心上げてます りょんりょんですドキドキ


お気に入りの「anatelier」の春夏の新作カタログ届いたので

↑かごに白地のドットかハートのどちらか欲しいなぁと音譜



話は変わりますが



30代に長年付き合った元カレがこのブログを発見してくれたらしく

突然連絡が来て目  今日会って来ましたにひひ

私としてはものすご~く珍しい出来事です合格


私は元カレという存在の人と別れた後連絡を取り合う事など

すっぱりなくなる人なので合格


10年ぶりなのショック!


彼は髪型も職業も考え方も性格も ずいぶん変わっていました合格


昔 頑固で融通がきかず 0か100 みたいな人で 

いつも何かに怒ってて 

風邪ひいて寝込んでた私に

「優しくしたくても優しく出来ないんだ」と逆ギレする人でしたにひひ


「ずいぶん尽くしたのに よくもあ~簡単に捨ててくれたわよね~プンプン


と もう何にも怒ってないのににひひ 言いたい事を言って来ましたにひひ


「尽くしすぎ」なんつ~

一人よがり的依存症みたいなものがいいわけもなく

それがふられた原因だろうと思ってるのに 言って来ましたニコニコ


(この彼との別れで パニック障害になったのよんにひひ


もう 彼はずいぶん出世して なんと 社長さんになっていました合格


話をよく聞いてくれるようになっていて 優しくて 

部下思いで 人の話を否定する癖もなくなっていました合格


そして 

私の全く知らない仕事の世界の話を 

普通に笑顔で次々話してくれたのだけど

そんな発想ってはてなマーク目

と 目からウロコ話に 「この人すごい経験重ねたんだ目」と

尊敬するような話にいちいちびっくりでした合格


働きすぎて ストレスで病気も体験していました合格


彼は現在まだ30代なんだけど あまりの変わりように 

あいた口がふさがりませんでした合格


わがまま凄腕ギタリストだったけど 

人に信頼されるような社長さんに。。。



「人間は こんなに 変われるんだクラッカー 」



(私の元カレ話など誰も興味ないだろうし

書いていいものか悩みましたが~↑これが言いたくて 書きましたにひひ




すぐリンパが腫れて扁桃腺腫れる持病も

ひどい喘息も


すっかり 考え方と食生活を変えたおかげで治ってる今でした目


(野菜&果物中心の食生活に変えたらしい合格 

朝6時に起きて 朝は果物だけ食べて その後走ってるらしい)


彼にいろいろ食生活を聞いたし また詳しく教えてくれるそうなんで

少々お待ちを合格

(いろいろ調べて来たはずの私より 相当詳しかったσ(^◇^;))


素晴らしい人達との出会いが彼をそんなにも変えた模様目


彼と再会したわけが わかった今日でした



彼に すごく今学びたい事が学べるキラキラ

今の彼の経験知識は 本当に今私が必要なものでしたキラキラ




最近 昔の女子生徒さんとの素敵な再開もあり

こちらも10年ぶりでドキドキ その交流が嬉しい今合格


不思議な運気ですキラキラ



私の人生に重要な人が戻って来てくれてるって事なのかな~と




本当に不思議ですニコニコ




あ・・・     




元カレに 




待ち合わせ場所にて 開口一番

「変わってないね~ニコニコ」と 言って貰えたことは


嬉しかった今日でした~ヽ(*^。^*)ノ