今日はレッスン後に


西川貴教さんのバンド 

「ABINGDON BOYS SCHOOL」のツアー初日ドキドキ


ZEPP東京に 傳田真央と行ってまいりやした~ドキドキ


いや~ かっこえがったぁラブラブ! 


西川様はやはし最高の「迫力ある華麗なライブ音譜」をなさるので


真央と 踊った踊った~~~クラッカー


こんなに楽しいよ~西川さ~んラブラブ! と アピールしたくてそ~なったチョキ


だって 会場のすみずみまでファンの皆様を見てて 

関係者でも 誰がどこにいるか必ず全部把握なさる西川さんだもんラブラブ

踊り甲斐があるもんドキドキ


燃えた燃えたクラッカー 楽しく笑顔で暴れたクラッカー 

真央といると ますます超乗れるのドキドキ 

ライブを楽しむ気マンマン体勢の真央だものドキドキ


でも真央は西川さん登場してから かっこよくて感動しすぎて

初めから 泣いてたにひひ


あと・・・これは・・・


会場全員の人達が同じ状況になったと思うけど


岩盤浴かサウナか砂風呂かはてなマーク って位の


すんご~い熱気メラメラメラメラメラメラだった為


吹き出る汗 顔じゅう 体じゅう 汗 汗 汗あせる


めったに汗かかない私が 汗 汗 汗あせる


雑誌編集の方々にも会ったけど 汗 汗 汗あせる


見に来てた生徒さんバンドもあせる



で 



どんなに汗かいたか写真撮ってみたら 全く 汗 が写らず




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



ただ 真央のセクシーポーズを撮った感じになったにひひ


ライブ始まる前はストレートだった私の髪は

ライブ終了後には くるっくる~の天然パーマにガーン

(もともと天パなの)

それも全然 写真には写らずショック!

意味ない写真で失礼しましたショック!



西川さんは 楽屋でご挨拶した時 

もう着替えていて リラックス服(でもゴージャスキラキラ)になってらしたし

お疲れだと思ったから 写真はひかえました~ブーケ2 


あ・・・


ライブの途中に ゲストでウーバーワールドのTAKUYA∞が登場して

(ボイパで登場)ラップして歌ったから 聞いてなかったからびっくりしたのキラキラ

けど それがまた 後輩な感じが可愛くて

二人が仲良くて それを見てあったかい気持ちになって 最高だった合格


でも 突然!! 生徒さん登場!! となると 私


急に 「心配な母目」 になり 


踊ってた体が止まるんでした~にひひ がははにひひ



楽しく汗かくって最高のリフレッシュドキドキ 

日頃のストレス吐き出した感じラブラブ

まさしく最高のデトックスライブ!!


西川さんから 心も体も 健康にしてもらったよ~ドキドキ




PS. これから西川さんのライブは タオルを持参しなくっちゃチョキ