ユン・サンヒョン

ボイストレーナーりょんりょんのブログ


デビューシングル 「最後の雨」 2010年3月31日発売


中西保志さんの名曲↑を カバーしてる人がいる~ドキドキ


LaLaTV見てたら この方のPVが流れて 

大好きだった曲に 「はっ!!」 として 聴き惚れた合格


いやいや レッスンしてる方ではありませんにひひ

発売日まで書いたけど なんで宣伝したのかわかりませんにひひ

自分で買おうかと思ってるのかもしれませんにひひ


私は韓国のスターさんを 母ほど詳しくないので 知らなかった合格



ずいぶん感情こもってて この方が素敵すぎて 歌上手すぎて

PVに見とれたのラブラブ! 歌いあげ系ドキドキ


ただでさえ この曲は歌詞の威力がすごいからなぁ音譜




(サビ)

♪本気で忘れるくらい~なら~ 泣けるほど~愛したりしない~


誰かに盗られるくらい~なら~ 強く抱いて~君を壊~し~た~い~




あ~ドキドキ


久々 男の人に 胸キュンになりましたドキドキ


ユン・サンヒョンさんがタイプ恋の矢とかでは全くないけれど・・・


カラオケBOXで好きな人と二人っきりで 好きな人に歌われた気分ですラブラブ!


若すぎる人は 中西さんかユンさんの「最後の雨」聴いてみて下さいしょぼん


この要素が 現代に わぁあせる 欲しかった胸キュン恋の矢 に

日本人はなる為に


そんな ピュアで情熱的で美しい韓国のスターさんが

人気なわ~け~ね~ドキドキ


母の気持ちが少しわかりましたラブラブ!


曲調で言うと だから 日本で


エグザイルさんが売れてるわ~け~ね~ドキドキ


!! じゃ・・・この要素って事は

エグザイルさんは「最後の雨」世代の大人の方々にも人気だから 

CD 売れるんだ~ね~合格


うすうすわかっていましたが

この 若い人達が言うかもしれない

「クサイ」「そこまで言うの恥ずかしい」「暑苦しい」

「ストレートすぎる」「重い」みたいな要素の

「直球!!」「ズッキュ~ン!!」が本当は一番わかりやすく

人が日本人が胸キュンドキドキになるポイントなんで


生徒さん達へ

自分の美学の中で 自分の美バランスの中でいいので

少しだけでも 是非(^_-)-☆