(これから書く内容は 私の勝手な見解です すみません)



なんだか知らないけど 私には


ど~しても今 志村ちゃんが  

(ホントは志村ちゃんと呼んでましたにひひ

なんかキャッキャ ニタニタ笑ってるように思えてならないのですアップ


俺すごいじゃ~ん 人気者じゃ~ん とにひひ

死ぬつもりは 俺も なかったんですよ~ と


でっかい目のくせに目に力がなかったのが

今はキラキラしてるの 


偏屈でシャイで可愛い変態は ずいぶん笑ってる気がするの

クボ君もそう思うと昨日車中で言ってたチョキ


まして 吉井さんがライブで志村ちゃんのお話したんだってねはてなマーク


クボ君に自慢げに「今日雑誌で吉井さんと対談したんですよ~」と

嬉しそうに報告した日も最近あったらしい音譜

(イエモントリビュートの件でかなはてなマーク

(クボ君は彼女かっはてなマークにひひ



そうそう もともとイエモン後期時代の吉井さんのボイトレを

私が担当してたんだけど 

今回のトリビュートアルバム中 7人の生徒さんが歌っていて 

(9㎜、星羅、tacica、バックホーン、ムック、フジ、トライセラ)


吉井さんとは最近会っていないけど

みんな吉井さんをすご~くリスペクトしてたから

志村ちゃんも良かったねぇ と思ってたんだキラキラ



あと、

幕張ライブで一曲フジの曲を心込めて歌って来るよ先生合格

トライセラの和田君が昨日の夜メールくれたから 

きっともう歌ったはずチョキ

(もともと和田君が私に志村ちゃんを紹介してくれたんだよんキラキラ

志村ちゃん 相当嬉しかったろうな~


あと 志村ちゃんと仲良しだった

バックホーンのVO.将司が お通夜に仕事で行けないからって

メッセージを志村ちゃんに伝えて!ってメール来たのも

伝えて来たし

それも嬉しかったんだろうドキドキ



なんか今 ニタニタしてる顔浮かぶのよクラッカー



なんかね 昨日志村ちゃんの体には会ったけど

魂はもうこの体にはないな とすごく思ったの合格


すごく細分化されて 魂というお花が 何万個かわぁ~っと散って 

勝手に自由に飛び回ってるイメージなんだ


その中の大きな2つが お父様とお母様にぴったり寄り添っていて

昨日のお通夜にはもちろんいて


自分のお世話になった人が次々集まってくれてるのを

目をキラキラさせて見てた気がするのショック!


でも魂は瞬間移動するし 

いろんなとこに同時に現れると聞いてるからか

(本当かは知らないよ~んにひひ


想いの強いファンの皆様の所にも 自由に行っちゃってるはずなので

要注意ですよ皆様~にひひ 

フワフワ空飛んできっと喜んでます合格


あ・・・遊んでないでちゃんと成仏するんだぞ~ショック!

好奇心探求心が強い男だから心配だなぁ合格



うちでもカタッと音したり コロンがどっか見て吠えたり

改行出来なくなる時あるし 

・・・おちおち風呂も入れないじゃないのよ~志村ちゃん

(うっそで~すチョキ入れま~すチョキ




ファンの皆様から頂いたコメント&メールは800件以上でしたブーケ1


そして昨日のここのブログへのアクセス数は19万7千件でしたブーケ1


もちろん「志村人気&フジファブリック人気のすごさ目」で

こうなったわけですが~


ど~んだけ愛されてるのよ~志村ちゃんブーケ1


(私も全部しっかり読んでます)


機材やパソコンばっかりいじってた志村ちゃんの事だから

必ず 全部 すみずみ見ていますチョキ 自信ありますチョキ

私が本当に怒ると言う事聞くんで(笑)

ってか勝手にどっかのパソコン開いていろんなの見てるはず



でしょはてなマーク


シムシム なんか 嬉しそうなの こういうことなのよドキドキ






皆様にちょこっとお知らせが。。。



こんな最中で申し訳ありませんが

実は 母が今年の10月から入院していまして 

今年は早めに

明日 実家の山形に帰ります合格



兄と姉が 

「10月11月頑張ってくれたから年末年始まで帰って来なくていい」 

と言ってくれたんで

12月は東京にいたのですが


明日から バリバリ母の看護して来ま~すドキドキ


母が私を待ちわび過ぎて 首がキリンになってるらしいので(笑)


なので ずいぶん このブログを開くのは困難になりますが


志村ファンの フジのファンの 皆様のコメントを

一日一回はおもてに出せるようにしますので


どうぞ また 引き続き 志村ちゃんと繋がって下さいねキラキラ



もしも何かのトラブルで

実家のパソコンを操作出来なかった場合は

(私はパソコン音痴ですガーン


1月4日に

生徒さんの武道館ライブに一日KEEPされてるお仕事日なので

3日には東京戻りますので・・・その時はその日までごめんなさいねショック!



フジファブリックのファンの皆様へ

私なんぞに「{ありがとう}のコメント&メールの嵐ドキドキ

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

こちらこそ 本当に皆様に救われましたm(__)m

一緒に泣けて 嬉しかったです。




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



志村ちゃんと毎日交信してる気がする

佐藤コロン♂6歳チョキ