昨日の渋谷CCレモンホールで行われた

ビジュアル系バンド 「Kra(ケラ)」ワンマンライブは


若~い女の子がパンパンに会場を埋め尽くして盛り上がり

大成功でした~ドキドキ


先生的に 一緒に頑張ったかいあり(笑)

ボーカル・景夕(ケイユ)は気持ちいいかっこいい歌を歌ってくれて

大満足でした~ドキドキ


猛特訓して良かった(T.T)


ここに何でも書けそうだねケイユにひひ


だって いかに私が怖いレッスンを繰り広げているか

MCで暴露してくれたしにひひ

ブログにも私を「恐怖」とにひひ


実は 一回前のイベントライブでケイユの歌にすごくがっかりしてしまい

その時から ケイユには相当スパルタで頑張って貰ったので

昨日のライブでまたがっかりさせたら

「さよならだからねパー」と言ってあったんだ合格


ちゃんとストイックに頑張る事をしっかり日々に作って貰いたくて

痩せて欲しかったんだけど(笑)

その約束はみごとに破ってくれてにひひ

ま・・・可愛いのが売りだし・・・痩せなくてもいいんだけど

歌がどうなる事やら 心配だったのにひひ


「ハートの順番」のブログをしっかり頭に入れて頑張ってくれたし

レッスン内容はすべてクリアしてくれたし 

歌詞がよく聴き取れたし 感情こもってたし かっこよかったし 

声ひっくり返るとこ一つも無くなってたし

あげく最高にMCは上手いから 爆笑の渦だったし(笑)

素晴らしいエンタティナーショーでしたドキドキ


「ケイユはMC上手いわね~」と

隣りに座ってた仲良しの大御所ライター様に言ったら


「ケイユは ドSのMC (笑)

昔はもっとグダグダだったのに 今日は最高ねニコニコ」 ってチョキ



「のほほん甘いケイユ~卒業の巻~」クラッカー


「やれば出来るじゃんラブラブ! 感動したよケイユ~ドキドキ

と楽屋で笑顔で伝えたら 腰砕けになりそうな位

喜んでくれたケイユドキドキ よほど嬉しかったらしいドキドキ


可愛いドキドキ

あなたの努力のたまものですチョキ


メンバーも駆け寄って来てくれたから全員とお話してたんだけど

ケイユの私への緊張感は どうやらメンバーにも移ったらしく

本番が近づくにつれどんどん気が引き締まっていったと(笑)


もう~っ 鬼みたいじゃん私 プンプン もちろん鬼になってたけどべーっだ!


ホント いいライブでしたドキドキ


演奏が 歌が しっかりしてて ファンのみんなにすごく感謝してて

ファンのみんなにちゃんと楽しんでもらえるライブをするなんて最高ドキドキ



ケイユ~ 幸せをありがとうラブラブ!

こっから もっともっと上に行きまっしょいチョキ



素敵な心のこもった御礼メールが夜中に来たラブラブ!

これも偉いわ~大人になった~ドキドキ



楽屋で写真を撮り忘れてしまったので 返信に

「ケイユの写真載せたいからなんか送って♪」とメールしたら

こんなん来ました~ラブラブ!



ファンの皆様いきますよ~~~チョキ



じゃ~ん!!




ボイストレーナーりょんりょんのブログ




あは(笑)

さすがな写真ね~ラブラブ!