私にもついに 「 願掛け 」 しなくては!! な出来事が


実は8日あたりに起きまして 身の回りに起きまして 


ぎゃ~あせる と 泣きましたが 


何日もモンモン考えたのち 「 願掛け 」 始めましたニコニコ


もう泣いたり落ち込んでる暇はないので 明るく頑張る所存です音譜  


少しブログもさぼり気味な日々ですが~ それだけはごめんなちゃいショック!


辛い思いをして 頑張ってる 戦ってる人がいるので


こちらも 同じく頑張るだけですドキドキ


私がわめいたり騒いでも 始まらないからチョキ


あいまいでごめんなちゃいニコニコ


でもご心配なくチョキ 一緒に戦う気で 燃えてますドキドキ