ボイストレーナーりょんりょんのブログ


みんなはきっと この連載漫画をご存じよねんドキドキ

800万部売れてるそうなのドキドキ


「 ヤマトナデシコ七変化 」


出会った時 (ライターのN姉さんのご紹介キラキラ

こんなすごい売れ方してる漫画家さんだとは知らずに

仲良しになって 早4年位。。。


前ブログにもお話だけ登場したその漫画家さんは

(りょんりょん人魚の肉食ってるよね?って言った人(^◇^;))


はやかわともこ 大先生 で~っすブーケ1


今日は ともちゃんとデートしようと約束してた日キラキラ


すんごい楽しくガールズトークして来ました~ラブラブ

(私達の年齢でそう言ってもいいのかな~(^◇^;)あは)



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



大先生 人生でブログにお顔出し2度目だそうでするショック!

今まで どこにもお顔を表に出してなかったそうなんだけど

最近 解禁になった模様で(^_^)V わぁ~い恋の矢って事でパチリチョキ


仕事にガンガン生きる女の辛さをしょぼん 分かち合って来ました~しょぼん

なんつって(笑)


でね・・・


実はともちゃんは 

夏の私の誕生日パーティーにいらして下さったんだけど

その際 今日の事 連載に描いてもいい?って聞くから

「もちろんOK~音譜」なんつって返事した記憶あり。。。


したら


この24巻に!!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


(作者ご本人から転写許可頂きました)



きゃ~~~ドキドキ  私が初めて 漫画になったぁ~~~ドキドキ


しかも全く 別人のように 美しく描いてくれてる~~~あせる 

す、すみませんあせる て 感じですが

是非 ご興味持って下さった方は 本屋さんで見てみて下さい~ラブラブ!


ホント ありがとうね ともちゃん ラブラブ!

温泉旅行 近々 絶対 行こうね~(^_-)-☆