タイトルながっσ(^◇^;)


・・・・・・・・・・・・・・・


身内に不幸があって 

しかも雨続きで、どうにもテンション上がらない

誰か元気出る秘訣を教えてくれ('∀')/


・・・・・・・・・・・・・・・


なんつって アリスナインの将がブログに珍しく弱音を吐いた為に

ファンの方々から 

「先生(T.T) 将くんに連絡してあげて~」との多数のメールドキドキ


スーパーウーマン りょんりょん 即行 出動!!


今 電話しましたチョキ


でも将はもう ファンの皆様からの励ましのお言葉を

いっぱい貰って 元気になってましたショック! がくっにひひ

出遅れたスーパーウーマンあせる


「全部吐き出せ~将~先生可哀想な人が好きなのよ~んチョキ

っつったら 笑いながら 全部吐き出しました音譜

なので ファンの皆様ご心配なく~~~(^_-)-☆

こういう風に書くぞぃって事も将に言いましたにひひ



これは いい輪ですね~ドキドキ

わたくしめ 生徒さん大勢いらっしゃる為に

毎日全員のブログを見れずにおります


こうして ファンの皆様からお知らせ頂くの


ありがたいだす~~~(T.T)


よろしくお願いいたします~~~m(__)m




!! ケラの景夕 風邪ひいたのは知ってますんでカゼ