ボイストレーナーりょんりょんのブログ



どうしても おっきい満月を 

はっきりくっきり携帯で撮れないのね~んショック!


さっき 「ラブラブラブ」のコウタが電話くれて

掃除中断して ゆっくりお話してたんだけど

「さっきジョギングしてた時見たんですけど

満月ちゃうや~ん、な形でしたよ~にひひ

95%な感じじゃないですかはてなマーク」  

ひぇ~~~ショック!はてなマーク

だって 月の暦で書いてある日にちを

そのまま信じてるだけだもん知らないさ~ガーン

でも 可愛い電話だったんで 

なんか幸せな気持ちで 掃除に戻りましたドキドキ


あ かなり 掃除はかどりましてチョキ


これから夜中にクローゼット整理したら

お風呂入って寝ますラブラブ


い~ぱい 捨てました合格



あ あとあと


おかしい写真出てきたので 載せますドキドキ


先生 昔 たぶん 5年位前と思うけど

ビジュアル系の「ムック」の 渋谷クワトロライブで

「アンコールで 先生のピアノで歌いたい」と

タツローが言うので。。。


その時 浮かないように ムック風にメークして出演しましたにひひ


タツローが渋い声のまま

「俺のボイトレの涼子先生 こんな顔になっちゃいました~ど~ぞ~」

と私を呼び込んでくれたの覚えてますσ(^◇^;)


ファンの皆様が 私が出てきた瞬間にどっと笑ってくれましたσ(^◇^;)



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



タツローがメイクするの見ながらやったのに

ただのタヌキになったのでしたにひひ  しかも かなり太ってるあせる

(ブログにこの写真載せていいと言われ当時載せました(^_^)V)



写真やものを見ると その時代の自分が浮かび上がるわけだけど

素敵な思い出は もちろん大切にとっておきますドキドキ


今回 過去をいろいろ思い出して 

今の自分を 今までの自分が作って来た事を

再確認出来て良かったドキドキ  自分が愛おしくなりました(=^_^;=)


ただ ただ 捨てるだけの行為じゃないのね


大掃除ってラブラブ!






いざ!! 待ってろクローゼット音譜