レッスンの合間に(ドタキャン中ににひひ


バンド「スパンクル」のVO.愛里(アイリ)が

こないだうちに来た時の忘れ物を取りに来ましたドキドキ


で・・・コロン 愛里お姉ちゃんにとろり~ん音譜

全部力が抜けてだらり~んニコニコ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


ずいぶん仲良しな二人恋の矢


でレッスン後の夜は



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


すんばらしいジャズシンガー「山岡未樹さん」のライブへ音譜

今年ご近所さんとしてご飯やさん(いつも行く定食屋さん)で

出会い それから

すごく可愛がって下さる事が 嬉しくて嬉しくて仕方なく

未樹ねぇさんにくっつき回ってる私にひひ

写真でもわかると思うけど 

ホント素敵な女性で尊敬するシンガーなんですドキドキ

歌詞の情景がわぁ~っと浮かぶような 「魂の歌」でしたキラキラ


未樹ねぇさんの華々しい経歴はHPを是非ご覧下さいませ(^_-)-☆


http://mikiyamaoka.maiougi.com/


ものすごい一流プレーヤーとのセッションライブでしたドキドキ

ピアノは佐山雅弘さんキラキラ目 

「ポンタBOX」でほんの少し私もお仕事させて頂いた事があるので

感動の再会でしたラブラブ!


そんな一流プレーヤーの方々の人柄をよく知る未樹ねぇさんいわく


「すごいプレーヤーって ホントに普通で 謙虚なのよね~キラキラ」ってラブラブ


みんな!!

謙虚さよ~~~チョキ


ものすごいプレーヤーになればなるほど 必ず!!

「俺のプレイはまだまだだ」って真顔でおっしゃるのよ~~~(脱帽ガーン


奥が深~~~いこと 知ってらっしゃるからです((ロ_ロ)ゞ)ドキドキ

逆に中途半端な実力の人ほど えばってて 何様?なのよんチョキ




PS .つるの君のファンの皆様へ

コメントたっくさ~んありがとうございましたm(__)m

つるの君のブログのコメントの見方を教えて下さって

すご~く嬉しかったですドキドキ

ますます気合い入れて つるの君のケアをさせて頂きます~m(__)m

ありがとうございましたm(__)m