帰って来ました~ラブラブ


西川貴教さん主催の 「イナズマロックフェスキラキラ

滋賀ご出身で 滋賀県観光大使でいらっしゃる西川さんは

琵琶湖の美しい湖畔に 一日1万5千人のお客様を迎えて

(2日間で3万人だよ~目

大イベントを開催なさったのでした~ドキドキ


しかも9月19日は 西川さんの39歳のお誕生日ドキドキ


そして 生徒さんがたっくさ~ん出演だったから

これは!! 是非 西川さんに御礼が言いたい!! お祝いしたい!!

と・・・二泊三日で行って来たわけでした~ラブラブ!



向かう時は 一人で新幹線に乗って行ったから

ずいぶん心細かった為ショック!

会場に着いて 楽屋に入って

175Rのベースのイサキックに会った瞬間!!


ふぁ~恋の矢って安心して 涙が出そうになったドキドキ

(175Rは長い付き合いで家族みたいなの)


そしてユニゾンのコースケに会ってまた ふぁ~恋の矢

ユニゾンの楽屋でお弁当食べて 元気モリモリ音譜


そうこうしてると



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



仲良しコンビと遭遇ラブラブ! 

(ウーバーワールドのTAKUYA∞と175Rのショウゴ)



ボイストレーナーりょんりょんのブログ




会場はホントに美しい琵琶湖沿いにあった

何度も眺めて 心が洗われたラブラブ!




・・・で 




ボイストレーナーりょんりょんのブログ




琵琶湖でオタケビ音譜




ボイストレーナーりょんりょんのブログ




!! ミクロ 発見!!



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



HOMEMADE家族 の ミクロ音譜




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



ライブ終了後 本日の生徒さん全員で パチリカメラ

な~んて みんな さすがな写り方なんでしょうドキドキ

全員こんなにいい男だったのねあせる

す~んごい貴重な写真となりましたドキドキ


左から

ユニゾンスクエアガーデン の コースケ

175R の ショウゴ

HOMEMADE家族 の ミクロ

ウーバーワールド の TAKUYA∞




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



そして 初めてHOMEMADE家族のメンバー全員にお会いしたよラブラブ

お二人とも優しくていい人で び~っくりしたよ~ドキドキ 


ライブはね・・・


仲良しが集まると こ~んなにもあったかく 愛に溢れた楽屋回りになって

こ~んなにも ライブではバトルになるのね(=^_^;=) 

西川さんを全員 愛していて 尊敬していてラブラブ

(西川さんが日頃からみんなを可愛がって下さってるからです(T.T)) 

それが だから このイベントを大成功させたいという結束力になって

とんでもなくかっこいいライブを全員したのでしたドキドキ


ユニゾンスクエアガーデンは 初めてその中に入ったのだけど

ライブは堂々としたもんだったしラブラブ

ファミリーなのですぐあったかくみんなに迎えられて

西川さんも優しくお話して下さってたラブラブ


(この日 あと 風味堂様もご出演でした~)




西川さんはね 私が到着して1時間後位にお会いしたのだけど

遠くから歩いて来る私を発見してくれて


「りょんりょ~~~んラブラブ 来てくれたの~~~!? 目」って


すんごく大きい通る声で 声をかけて下さったのドキドキ

大感激だったドキドキ

来て良かった~と 心底思えたドキドキ


初日が西川さんのお誕生日だったから

みんなで会場で大打ち上げがあり 酔っぱらっちまいました(=^_^;=)



西川さん!! 本当に お誕生日おめでとうございましたラブラブ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



↑は ホテルのロビーラブラブ!

歌いたくなるほど 大聖堂みたいなロビーだったのでパチリ☆

ゴージャスだった~ドキドキ

ゆ~っくりお風呂につかって 幸せに寝まして・・・



そして 2日目・・・




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



恒例晴れ

太陽に向かって晴れ 今回は 「西川さんのお誕生日を祝う舞い」晴れ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ




この日は 滋賀の物産展を見に会場の方へ行ったり

炎天下の中 紫外線が怖かったけど(^^ゞ ふ~らふら散歩ラブラブ


で 最初に出演した 「369」も 生徒さんラブラブ

ちなみに 369 で ミロク って読みますチョキ

ミクロと間違いやすい名前(=^_^;=)みんなにつっこまれてた(=^_^;=)


(あと2日目のご出演は 

LNDOBERG様 SEAMO様 tetsu様 BUCK-TICK様で

両日とも ラストを飾ったのは西川様ドキドキ


でもそのミクロとミロクは 同じヒップホップ業界だから仲良しちゃんドキドキ




ボイストレーナーりょんりょんのブログ



左が369 右がミクロにひひ

ちなみに 本番終了後の打ち上げで飲んでた写真すドキドキ

一日中2人が飲んでたんじゃありません(^^ゞ



ボイストレーナーりょんりょんのブログ



西川さんからの感激の差し入れドキドキ

出演したアーティスト全員にドキドキでしたラブラブ

東京の有名デパートで並ばなきゃ買えないような

滋賀の有名なバームクーヘンらしいの音譜


素晴らしいでしょはてなマーク


2日目ご出演の「ラルクアンシエル」の tetsuさん からも

楽屋回り全員の方へと アイスキャンディー の差し入れがあったドキドキ


西川さん のバームクーヘンといい

tetsuさん のアイスキャンディーといい

超美味しかった~ドキドキ


ってゆ~か 主催者の方や大御所の方のこんな「気遣い」が

大イベントをますます成功させる「愛の原動力」になるのよね~ドキドキ




その 素敵な素敵な 主催者様に お誕生日だった方に



ブログに写真載せてもいいですかはてなマーク



って伺ったら 「もちろんOKラブラブ」って言って下さって





ボイストレーナーりょんりょんのブログ




宝物のような写真を撮って下さいましたドキドキ


「 りょんりょんが来てくれて みんな嬉しかったと思うキラキラ

ホントにありがとうりょんりょんラブラブ 」


勝手にハートマークつきで書いたけど

ホントにこんな優しい言い方をして下さった西川さんドキドキ

一日目は abingdon boys school で

二日目は T.M. Revolution で ご出演目


どちらも 圧巻だったキラキラ


華麗だったキラキラ


生徒さん全員に見せたかったキラキラ


どこをとっても どこのポイントをとっても 

あんなに歌がステージが(もちろんMC含む) すべてが

完璧な人はいない!! エンタティナーの鏡です!!




主催者でありご出演なんて

どんなにか 心も頭も体も声帯も 忙しかっただろうと思うのに


最後の最後まで 気配りがあって 優しさに溢れててしょぼん

愛ある西川さんドキドキ


こんな大イベントは 

主催者の人柄が素晴らしくないと 大成功しないんだと確信ドキドキ


ホント 西川さんの人徳ドキドキ


そんな 素晴らしい イナズマロックフェスでしたラブラブ!




ボイストレーナーりょんりょんのブログ