今、ライブやツアー中で


かなり~~~の数の生徒さんが


東京にいない目


海外でライブしてる人も 3人いる。。。


生徒さん同士で対バンしてるチームも多い。。。


こんなだと


たぶん


高速道路でさ・・・みんな い~っぱいすれ違ってるんだわよね!?


おもしろくないはてなマーク


気にしてみたらすぐ会えそうよ~ラブラブ!


私の頭の中には


日本地図がよく浮かんでてさ・・・


いろ~んなチームの車の移動が 線で動いて表れるのよ。。。


各地方からツアー報告のメールをもらってるからなんだけど


今、仙台です!高松です!アメリカです!大阪です!名古屋です!


あ~~~れ~~~ま~~~飛行機新幹線車  な


忙しいてんてぃの頭ん中ラブラブ


一番多いのは


風邪ひいたとか 声があせるとかのHELP MEコール&メール☆


次ぎに多いのが ライブの 歌の大成功により


おかげ様です や 感謝してます メールラブラブ



しっかしま~~~目



今日はメールが夜 止まらなかったわよ~~~(嬉しい悲鳴)ラブラブ


30件はメールのやりとりしましたわよ~~~ラブラブ


みんな どうして 今日に限って てんてぃを思い出したのかにゃはてなマーク


あ  そっかぁ


てんてぃの心が元気だから 自分でテレパシー飛ばしたんだわねラブラブ!


キャッチしてくれてありがとうチョキ


みんな~頑張って~~~ラブラブ