ボイストレーナーりょんりょんのブログ-Kula Shaker☆

来日してる
超有名ロックバンド「Kula Shaker」の渋谷AXライブに行って来たの☆
珍しいっしょ?
だってだって・・・
だってすごい事に・・・

私の生徒さんでここに初登場!の「QUATTRO」とゆ~ロックバンドがなんと!
オープニングアクトで出演したので~~~す(;.;)

ボイストレーナーりょんりょんのブログ-Kula Shaker☆

「QUATTRO」と初めて聞いたら、
渋谷のライブハウス名か?と思うと思うけど、いえいえ!
ロックバンド名でございます(=^_^;=)
まだまだ知られてないかもですが、知る人ぞ知るなバンドなんです☆

ストーンズやビートルズ?って位な音楽で英詩で
(ギターボーカルのタケシは帰国子女、英詩しか書けないんだって!)
古くさいのに超かっこいいんです。。。
まだ若いのに・・・。(写真右の右がVO.タケシ、隣りがベース君!)
しかもAXのようなでかいハコでライブをやった事もないのに・・・
「Kula Shaker」本人達に音楽を気に入られて!の
堂々の出演だったのです☆この事自体がすごくな~い???
タケシが中学の時から一番好きで聴いてた人から認められたんだもん!
そりゃたまげた話でしょ?

で・・・今日、私は初めて「QUATTRO」のライブを見たのだけど。。。
あまりにかっこよくてかっこよくて
「タケシ!こんなにいい男だったん?」
・・・と、目がうるうるしました.。ooO(゜ペ/)/
だってレッスン中は激しいライブパフォーマンスなど見れないもの。
こんなにかっこよく動ける踊れる男だなんて知らなかったんだもの。
そしてタケシは普通に歌も上手くて・・・スタイルハンサムで
パフォーマンスハンサムで・・・言う事なかったですm(__)m
音楽もメンバーもがっつりがっつりミュージシャンで。。。
こんなこたぁ~っめずらしい!!
(メンバーはタケシ以外ソース顔でメキシコ人みたいなんす
・・・濃いんす・・・ミュージシャン以外には見えないんす(=^_^;=))
演奏終了時には、最初「君達だ~れ?」な顔して動かなかった
会場の人達も・・・大盛り上がりになっていました!!
これは!!ホント!!すんごい事です!!

で・・・「Kula Shaker」。。。
やん!聞いてはいたけど、ギターボーカルのクリスピアン・ミルズ様は
本当に王子様でした(=^_^;=)貴公子でした(=^_^;=)
こんなに何もかも持ってる人って少なくない???
歌上手いわ、ギター上手いわ、ハンサムでかっこよくて上品なのに、
いかようにも歌によって変えて歌える引き出し持ってるしで・・・
パフォーマンスまで見とれちゃうしで・・・
2階席の1列めど真ん中の私は、
目が合ってる気がして顔が赤くなるわ目がハート型になるわ大変でした。
音楽や歌は・・・世界共通ね~~~(;.;)
本物!!を見れてしあわせだったわぁ~~~(T.T)
なんて素敵な曲なんだろうと、アレンジや演奏にてんてぃ釘付けでした☆
そんなにインドインドしてるわけでもないから聞きやすいし☆彡
いろんな音楽要素満載の「Kula Shaker」にやられました(T.T)

あ~。。。それにしても今日の体験はすごすぎた☆
皆様。。。「QUATTRO」の名前を覚えていて下さいませm(__)m
とゆ~か・・・一度是非!!どこのバンドとも違うライブを
見てみて下さいませm(__)m
もしか?日本で!より先に外国(イギリスあたり)で売れるんかも(^_^)V

タケシ~~~☆彡

あなたはステージ上で・・・かなりのいい男です☆
今度は、それに私が気付ける位の「普段からいい男」になって下さい。
だって普段「のび太」君みたいなんだも~ん(^凹^)ガハハ


今日は先生をしあわせにしてくれて・・・ありがとうタケシm(__)m