ボイストレーナーりょんりょんのブログ-昨日はライブ2本立てNO.2☆

ジュンスカAX後、
VO.京田未歩(pommy)がやってるバンド「ミューリー」企画のクレストライブに駆けつけた☆
「ダズフィード」のVO.マリコや小久保淳平も出演の為☆

でも・・・到着したらマリコも小久保君も終わっていて、
ミューリーだけやっとこさ見れた☆彡
ごみんなさいでしたマリコ&小久保君(T.T)

未歩はもう・・・かっこいい、たくましく可愛い女ボーカルである☆

こうなったのは・・・
人から何でもしてもらう受け身のみの子供の女の子ではなく、
人をしあわせにする使命、人を守る事、
愛してもらうだけではなく
自らが回りの人を大切に愛する事が大事!なのがわかった

大人のいい女になったからなのである☆

それが日常でもはっきり昔と違う今の未歩☆

年齢も大きい。
後輩がどんどん出来て、責任感が出てくるせいでもある。
20代半ばまではそれに気付きにくい。
20代後半から30代以上の働く女性(歌手も)が
一番「かっこいい」とよく思うのはそういうわけである☆彡
母性も出て包み込む力で溢れる言動をするもの☆

ステージには特に、
可愛いだけじゃない、人柄のあったかさ、優しさ、かっこよさ!が
多くの人を惹き付けるのが女性歌手。
チャラさんやウーアさんや椎名林檎さんやYUKIさんを見ればわかるはず☆
もちろん大黒摩季ちゃんもMINMIも土岐麻子ちゃんも☆彡
あ!女性歌手だけじゃなかった。
人気ある歌手は、俳優は、世のプロ職人達は・・・



「女らしい男」や、「男らしい女」が多い☆彡



「男らしすぎる男」や「女らしすぎる女」は難しいのかも(=^_^;=)
あ!音楽によるか?!・・・ん~。。。
それもありなのかもだけど・・・
でも・・・少ないからね(^_-)-☆

私、すんごく男らしいイメージで世に出てる人が
内面が非常に優しく女性的な人を数多く知っている(^_^)V
(おりゃ~!!って男らしい人は特に表向きそうして仕事してるけど、
内面は傷つきやすくてすんごくナイーブ。)

で、すんごく女らしい美しい可愛い女優さんは実は
サバサバ男らしい面を多く持ってる人がほとんど!(^_^)V
(ナヨナヨ仕事出来ないからね!
決断力もない人など効率いい仕事出来ないし、
ハードスケジュールがこなせないもの。)


目指せ!!かっこいい女!!&心優しい男!!


PS.写真は左から、マリコ、私、未歩 (^_^)V