ボイストレーナーりょんりょんのブログ-弥生ちゃんデビュー☆

私の{美の女神}として
何度もこの日記に
登場して来た
「弥生」ちゃんが
写真OK!と言ってくれたので、
初めて載せさせて
頂きま~す☆彡

モデルを経て、歌手として、
3月5日に「途切れない愛のメッセージ」とゆ~シングルで、
エイベックスからデビューが決まりましたの(^_^)V
配信はもうしてるらしいので、
皆様是非聴いて見て下さいませm(__)m

お顔が似てるからもしか気付くかもしれないけれど、
女優の「小雪」ちゃんのお姉様でございまする☆彡
この美女姉妹とお食事に行った事があるのだけど、
完璧に私は「付き人」のようでした(=^_^;=)

肌が透明で透けるように美しいし、超セレブにしか見えないのに、
絶対えばらない心優しい可愛い弥生ちゃん☆
レッスンに来た時、必ず「わぁ~りょんりょん○○可愛い!」と
私の何かを絶対誉めてくれるんだ。
自分の話は後にして、
ひとしきり私が元気か?な話に触れてくれるんだ。
自分が具合悪い日でもそうしてくれる事を私は知っている。

そして・・・レッスン内容の自主練習が半端ない!!
毎日練習してるのがはっきりわかるくらい.。ooO(゜ペ/)

だから私生活で超仲良しなのに、
(素敵なセンスいい可愛い店やカフェに連れてってくれたり、
超美味しいお店やお医者さん紹介してくれたり。。。)
レッスンではお互い「ビシッ!」となる素晴らしい関係なの(=^_^;=)
だからホントに歌がすくすく伸びる弥生ちゃんですの(^_^)V
理想的でしょ?みなたま?
そうそう!マーフィーの法則を教えてくれたのも実は弥生ちゃんです☆彡
ね(^_-)-☆てんてぃに影響力大!!でしょ?

スタジオに弥生ちゃんが入って来る時、白くて透明なイメージで、
す~っと「妖精」が入って来た感じなのよこれまたホントに!!
(ちなみに大黒摩季ちゃんはかつて
「燃える太陽」みたくスタジオに入って来る方だったよん(=^_^;=))

で・・・そんな弥生ちゃんが、
今日私に「ABISTE」のキラキラペンをプレゼントして下さいました!


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-弥生ちゃんデビュー☆

なんて素敵なんでしょう?!(T.T)(T.T)(T.T)
「キラキラなものを身につけてね!!
りょんりょんがしあわせになるからね!!」
そう私にいつも言ってくれるので、

私は今や・・・
キラキラ所持NO.1のボイトレの先生でしょう(☆。☆)!!
い~ろいろなもんがキ~ラキラで~っす(^_^)V

弥生ちゃん(T.T)いつもいつも・・・
てんてぃを可愛がってくれて・・・ありがとうね~~~(T.T)



PS.あ~・・・写真、弥生ちゃんの隣りで写りたくなかったぁ~(¨;)
弥生ちゃんもブログに載せたいから!ってゆ~んだもん(^◇^;)