ハデルこと、
ロンドンブーツのアツシ君がVO.の「jealkb(ジュアルケービー)」
のゼップ東京のワンマンに行って来ました~☆彡
笑わせたりは当たり前の事
あったかいライブで大盛況でした。

ゼップをファンでパ~ンパンにするほどの人気バンドになった事は
すごく感慨深かった~(☆。☆)

打ち上げで本人をパチリ☆


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-ハデルちゃん☆

で、シャンパンの巨大「モエ」とTVのM-ONの番組
{夢レージ}プロデューサーの斎藤さんをパチリ(^_-)-☆

({夢レージ}とはjealkbが司会で毎回ミュージシャンのゲストを招いてトークする番組☆)

ボイストレーナーりょんりょんのブログ-ハデルちゃん☆

その番組で
「ほとんどのゲストさんがりょんりょん先生の生徒さんなんですよ~!」と
驚いて下さってた斎藤さん(=^_^;=)

・・・そうらしいのよね~ん(=^_^;=)
みんなが初対面の時、
その話題(ボイトレの先生一緒ですよね?)から入って行くらしい(^◇^;)

よくいろんな生徒さんからも聞いてた☆彡
アツシ君は、
{りょんファミ}同士で一緒に仕事したっつ~のが
誰より多いかも~(=^_^;=)
だってビジュアル系じゃなくても{夢レージ}にゲストで出るから☆

あはは☆彡

「繋がる」って超嬉しいわ~☆彡