今日、
おもしろいレッスンキャンセルメールが来たので書きます☆



○君 「昨日スペシャのクイズ番組で優勝してしまい、
   チャンピョン大会が○日になってしまいました。
   すいませんがレッスンキャンセルして頂けないでしょうか?
   ・・・すみませんm(__)m」

私 「早めのキャンセルだからOKよ~!すごいじゃん(=^_^;=)」

○君 「次優勝したら海外旅行が当たるかもなんです(^◇^;)」

私 「.。ooO(゜ペ/)/(☆。☆)」

(スペシャとはスペースシャワーTVの事!
これは立派な仕事です(^凹^)ガハハ)

あれかな?
いとうせいこう さんのかな?
あれ、ミュージシャンばっか出てくだらないクイズに
真剣に答えるだけなのに
いとうせいこう さんがやたら頭良くておかしいから
笑えるクイズ番組なのよね~(^_-)-☆