ボイストレーナーりょんりょんのブログ-突然の愛

レッスン後スタジオを出ようとした時
雨ザ~ザ~( ・_・;)

雪降るかもと天気予報が朝言ってたのに
家が近所だもんだから傘を持って出なかった。

「コロンのキャベツ切らしてるからスーパーに行きたいのにまいったな~」

(現在コロンはドッグフードの量を減らしてキャベツたしてダイエットしてるから)

と無言で雨を眺めてたら・・・

さっきスタジオにリハにいらしたお兄さんがいったん外に出て
スタジオに戻って来たのとすれ違った。

「お先に失礼します~」と挨拶したら

「お疲れ様でした~」とお兄さん。

したら・・・

突然振り返って!!

「あ!・・・傘ないんですよね?・・・
・・・車に傘を何本も積んでるんで・・・待ってて下さい!!」

タタタタタ~~~~(そっこう駐車場に走るお兄さん)

「わ、わたし家近いんで、大丈夫です・・・あ、あの~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてお兄さんは

傘を・・・貸して下さいました。。。というか頂きました(;.;)

「す、すみませんm(__)m本当にありがとうございますm(__)m
どちらのバンドの方ですか?」

と質問したら、私の知り合いの人のバンドのドラムの方でした☆

お兄さんとは書いたけど確実に私より10歳は年下だとは思います(=^_^;=)

私の事も聞かれたから「このスタジオでボイトレしてるんです!」と
伝え、そのまま挨拶をして別れました☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなに突然「愛」を頂くって・・・あるだろうか?

なんて優しいお兄さんなんだろう(;.;)と感動しながら
めでたくスーパーに行けました☆
コロンがたっぷりキャベツにありつけました☆彡

みんなは

こんな風に

初対面の人に

話もした事ない人に

突然!!一瞬で!!

優しく出来ますか?

声かけれますか?


きっと・・・私でも・・・出来ないかもなのに(;.;)


誰かもわからない人を気付かうなんて
出来ますか?


外はすんごく寒かったのに、一瞬で心が温まった今日でした☆彡


この日記を見るわけはないけれど


お兄さん!!


本当にどうもありがとうございましたm(__)m