コロンをミヨミヨんちに預けた後迎えに行く時☆彡

シャンプーカットでトリミングのお店に迎えに行く時☆彡

保育園に迎えに行くママな気持ちで
早くコロンに会いたくて、いつも小走りなの☆彡
愛おしくて仕方ない(=^_^;=)
私を見つけると「あ!ママ~!」って飛んで来たりバタバタするから☆彡

今日シャンプーカットしたコロンは体重が4、3㎏になっていると
報告を受けた(^_^)Vやったぁ☆彡
キャベツダイエットは成功していた☆彡
かつて5㎏越えをしてしまいお医者さんに怒られていたから(=^_^;=)


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-コロン

この写真は、カット前の昨日までのコロン☆



ボイストレーナーりょんりょんのブログ-コロン2

で、上の写真がカット後の今の痩せたのがわかるコロン☆

あははσ(^◇^;)写真じゃわかんないかσ(^◇^;)
何しろ「人間みたいな犬」と誰に会ってもいつも言われるコロンす☆
じ~っと私の顔を見つめて話を聞くトコや
私に育てられてるもの・・・表情豊かな犬だからだろうな☆彡
なんでもかんでもいろんな声のトーンで話しかけてるからだろうな☆彡
誉めたり怒ったり甘えたり忙しいママだからσ(^◇^;)

                                     親馬鹿より

PS.気功といろんな体のツボの勉強がはかどって楽しい休日す(^_^)V