ある 初めて会った  


これからの男性ボーカル君が




緊張して固まってるんだか


機嫌がいいんだか


悪いんだか


恥ずかしいんだか


私と会って嬉しいんだか


微妙なんだか


話を聞いてるんだか


聞いてないんだか


目は泳ぎ 目をそらし 無表情で 「はい」 のみ


同じトーンと マ で 返事をするばかりなり


自分からの話が  ない



これはね



まったくもって



無表情でお客さんの顔も見れず 


おもしろくないステージを勝手に繰り広げてる人の典型すチョキ



普段でも わかりやすくアピールや礼儀をあらわせられないなら


ステージの上なんて 


恥ずかしくて恥ずかしくて 初対面の人に なんも出来ないっしょ!?


ステージの上では 全く別人に変わるんです!なら それでいいけどチョキ


チケット買って頂いて 来てもらってるのに なぜ 受け身???





でも 彼は劇的変化を見せるでしょう。。。


根はいい男だし 初めて会ったのにしこたま私につっこまれたのち


やっとびっくりしてくれて・・・グサっと来たみたいな顔に初めて変わって



死ぬ気で ついて来るそうなんで 絶対 変わる と感じましてん にひひチョキ