新年会が朝までだった為


みよみよんちに預かって頂いて

仲良しワンちゃん達と遊び疲れて


現在・・・幸せにクタクタになってるコロン☆

昨日からずっとご飯以外は眠り続けてイビキかいてますわんわん



ボイストレーナーりょんりょんのブログ


で・・・


本日


新年会にすごく行きたかったのに仕事でやむなく断念した


ビジュアル系のバンド「ダウト」のVO.幸樹がレッスンに来たのだけど


次ぎのレッスンで待ってた「カグラ」のVO.一志くんと初対面音譜



ボイストレーナーりょんりょんのブログ

(右が幸樹・左が一志くん)


そんな先輩達とお話がしたかった幸樹は


嬉しそうにいろいろ一志くんに質問してた☆


後輩思いの頼りがいのある優しい一志くんだもの

そこは安心してその様子を見てたてんてぃ☆


あらいい関係だことラブラブ・・・とパチリ☆彡


うちのメルヘンな看板前が似合わない感じの二人がおかしい(笑)




いつも生徒さん達に言ってる言葉なんだけど




自分の事しか考えてなくて


人に何かしてあげる事が少ない人が多いけど


余裕がないのはわかるけど




「後輩に慕われて 後輩を ちゃんと可愛がる人って 


人間の器が大きいのよね(^_^)V」 って言ってるの(^_-)-☆






一志くんは


「先生と一緒に歌いたい」 っつって・・・


厚生年金会館や渋谷公会堂のカグラワンマンライブに


なんと


てんてぃを歌手としてすごい衣装着せて出演させてくれた人だもの音譜


そんな幸せをプレゼントしてくれた人は一志くんただ一人なんだものラブラブ


(それDVDになってます)


生徒さんはよく


「先生となんて一緒に歌ったら・・・俺がかすむよ~あせる」と言うのによ!?

(そんなわけはないけんど~)


しかももちろん普段から後輩の面倒見がいい一志くん(^_^)V





幸樹~(^_^)V


いい先輩と出会えて・・・良かったね~~~(^_^)V