「今日はリョンリョンファミリーの○○バンドと2マンでした~」


と、よく写真付きのメールがライブ終わりに届く☆彡


実に嬉しいラブラブ!


本日は


「カラーボトル」のVO.竹森ちゃんより


「ズボンドズボン(Vo.土屋礼央)」と一緒でした~・・・と。


礼央さんが先生の話をMCでしてましたよ~星

見に来たお客さんもみんな「カラクリTV」を見てるみたいでした~


って(=^_^;=)


やん(=^_^;=)礼央ったら(=^_^;=)


でも・・・あったか~い恋の矢


さすがカラーボトルとズボンドズボンのファンの皆様恋の矢


ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ


では!!


本日竹森ちゃんより頂いた 2バンド合体の写メ!!




ボイストレーナーりょんりょんのブログ


うしろで立ってる右ハジが礼央(ズボンドズボン)

(「ラグフェアー」もやってる男)

その隣りが竹森ちゃ~ん(カラーボトル)。。。


そして両メンバーの皆様です☆彡

私は両メンバー全員と仲良しなので・・・顔がほころぶわぁブーケ1





素敵な刺激を浴びるから


愛を持って楽しくお互い戦うから


生徒さん同士のライブは





見に行っても、報告を聞いても・・・ホントに嬉しいおとめ座





竹森ちゃんありがとうm(__)m