偽物と本物は別ものだけど。。。


偽物から本物に変わる場合がある。。。


ブランドの偽物バッグが「今朝起きたら本物に変わってたの~!」っつ~事はありえないけど(=^_^;=)


ミュージシャンは特に変わる場合がある☆彡


何の知識もないまま「モテたい」「あんな素敵なアーティストになりたい」

「音楽大好き!演奏したい!歌いたい!」だけで


音楽を始めるしょっぱなは・・・


かなり浅はかな知識と経験不足によりミュージシャンの「偽物」から

スタートしちゃう。


てんでおかしなな学芸会からスタートしちゃう。。。


下手でもお客さんがいなくてもなんでもスタートできちゃう。。。


で・・・自分のステージの善し悪しに気付かない場合、かなりの間


ずっと勘違いしてる自己満足的な「偽物」。。。





でも・・・先輩や周囲の人に恵まれたり、「気付く人間」になっていけたら


自分は何の努力をすべきか?がわかって来たら


それは


その人は




本物へと・・・変わっていけるのである☆彡




音楽はもちろん感性や個性が大事だけど・・・


それだけでは「本物」にはなれない。。。


自分の足りない所がわかって・・・その努力をし続ける事が出来る人が




その道に「才能ある人」に変われるのだ。。。




同時にそこまで来た人が「本物」☆彡




今日は、とあるライブで


「偽物」だと私に思われて・・・ずっとレッスンで罵倒されて来た人が(笑)












「本物」に変わった瞬間をこの目で見ました☆彡