ボイストレーナーりょんりょんのブログ


写真は、うちの寝室の幻想的な加湿器ちゃん☆彡


新宿ドンキホーテで買ったんだ(=^_^;=)


たしか5000円しなかったよん☆彡




だいたいね!!


この時期!!


歌手が「吸入器」を持ってないとか「加湿器」つけて寝てないとか

「うがい」してないとか!!


言語道断(`ヘ´) !!


安い加湿器でいいからさ(^_^)V




てんてぃね。。。


最近体調がずいぶん良くてね。。。

去年のあの3ヶ月はなんだったのか?って位です(=^_^;=)

元旦から調子いい事には気付いてたんだけど。。。


元旦に「★ベッドを北向きに変えた」んだ(^_^)V


日本では北枕は亡くなった方が寝る方向で不吉のように

言われてるんだけどね、

私の信じてる風水の先生の李家幽竹先生が

北向きに寝て、寝てる間に悪い気を北に流しましょう!

一番いい運気を取り込める方角なのです!!

北向きがダメ!って言う風習は日本だけなのです!!って


断言なさるもんでね(=^_^;=)・・・変えたの。。。


年末に気功の大先生がすんばらしい「★気を私の体に入れて下さった」から

それも効果大なのだろうし


なんたって・・・「★大殺界の3年が去年で終わった」しね(=^_^;=)


(でも節分までは去年らしいとか聞いてるがσ(^◇^;)

そういう事知らない人や信じてない人はそれでいいと思うし、

実は知らなきゃ良かったとつくづく思ってたσ(^◇^;))


ホント・・・元旦から調子いい!!


そう日記に書くと、またガクン!!と調子悪くなった時・・・

もっと落ち込むから書かなかったんだ☆


で・・・


ずっと様子見てたのだけど・・・やっぱり・・・上り調子になっているのです(^_^)


体力、やる気、気力が漲って来ましてん( ^)o(^ )

ヘルニアの痛みが0になったわけはないですがσ(^◇^;)


なので・・・やっと・・・ホントにお腹も引っ込んで来て・・・

少し痩せて来て・・・お洒落したい気分☆彡

  (↑この気持ち ほんと やっと 溢れ出てきた(;.;))


ハリの優子先生や気功の大先生のおかげが大なんだけど。。。


北向きにしてからよく寝れるから・・・やっぱりそれもだと最近すごく思ったの(=^_^;=)


ま(=^_^;=)信じるものは救われる!!ってやつです☆彡


しっかし・・・日々まだまだ健康に向かって努力は続けます☆彡


寝る前のヨガストレッチもお風呂長めもずっと続いてるし、

飲まなければいけない漢方薬もハイゲンキも忘れないで飲んでるし


腹巻きやら、レンジでチンであったまるのやら

湯たんぽを肩やお腹に置くやら、

五本指靴下と綿の靴下の重ね履きするとか、

生姜をたっぷり入れる体を温める食事摂るとか!!

何しろ冷え対策に張り切ってね~~~☆彡


例えば35°や36°の低体温の人は日々ウツになりやすいし

ガンになりやすいらしいので・・・


ホントにご注意をm(__)m