あんまり追うと逃げられる。


感じ良く知らんぷりしてると寄って来る。


気にしてると相手も気にしてる。


忘れてると日々の楽しい事や忙しい事に気が紛れ相手も忘れてる。


時間が経つと何でもなくなる星


いずれ愛は誠意は通じる・・・と心を放っておく方がいい。。。


恋愛や友人や仕事関係での、相手のかつての言動、

現在の自分への気持ちが気になる時は


問いつめないで連絡とらないで


気になるからって悪口を言わないで、悪い妄想をしないで


時間をかけて穏やかな気持ちで相手を見守る方がいい。。。


てんてぃはTVをつけると


一回はレッスンで会った事ある人ばかりがCMやTV番組に登場するから


縁がいっぱい切れてる気がして・・・少し不安になる時間があるのだけど。。。


こうして・・・心を放っておく事にして、また穏やかな気持ちに戻りますクローバー






今の自分を取り巻く「ありがたい人間関係」をまず大事に日々過ごす事こそ

重要だから。。。



今の自分が穏やかな笑顔で構成されてない限り

「しあわせな明日からの未来」など作れないから。。。





縁がある人とは必ずまた・・・もう一度出会うもの☆彡







PS.  本日またTVのロケ収録ありました~ しっぽフリフリ


    レッスン頑張って来ました~わんわん


    日にち告知許可出たら・・・また書きますm(__)m