今年のテーマも

愛愛愛。。。


「愛」ですよ~みんな☆彡


こんな殺伐とした時代だからこそ!!
家族や仲間やスタッフやファンの皆様との「愛の交流」が大事です(^_^)V

それが自分を幸せにするのです(^_^)V

私生活も仕事現場(TV・ラジオ・取材・レコーディング・ライブ)も
すべて人間関係です☆彡
歌、演奏にすべて「人柄」が出ます☆彡

感じのいい挨拶と笑顔です!!
ライブなんて「とびっきりの笑顔」が大事です☆彡
かっこいいCOOLなキャラの人でも大事です☆彡
みんなは天使ですから(^_-)-☆

失業や、将来の不安が大きい今の時代
恋のしにくい人と会わなくても通信出来る時代
それによって淋しいわびしい気持ち、プチウツを招く時代
ワビサビのない便利すぎる時代

だからこそ!!

生の声で通じ合う、ちゃんと会って交流する事が大事☆

心を開いて人と電話で話す事!!
心を開いてちゃんと実際会って話す事!!
自分の事しか考えない人じゃなく!!
大事な人の為に時間を自分から作る事!!

それが人間を一番元気にする「愛のぬくもり」を生みます☆☆☆




「愛」ですよ~~~(^^)//""""""



「リョンリョンファミリーの人はみんないい人ね~☆」と
よく言われます☆彡
「しつけが出来てますね~」(=^_^;=)とも、言われますがσ(^◇^;)
あはは(笑)

今年もますます天使としての役割を全うしてね(^_-)-☆

てんてぃは今年も・・・というか毎年!!・・・毎日!!
そんな全国に愛を振りまく天使は、戦士でもあるからして
叱咤激励&しっかり愛で守る役目を
死ぬまで頑張りますよ~~~(^_^)V


てんてぃは、毎年。。。毎日。。。


テーマは一つです(^_^)V


すべてはそれにかかってるのです(^_^)V