愛は時に焦げますσ(^◇^;

パン作りの南部鍋とゆ~ものを最近楽しく購入して
明日からのレッスンの生徒さんにプレゼントしようと

わくわく今、初めてガスコンロで作っていたら。。。


ボイストレーナーりょんりょんのブログ-パン

ふたを開けた瞬間はよかったが
「なんか焦げくさいな」と取り出してみたら、このありさまσ(^◇^;)



ボイストレーナーりょんりょんのブログ-焦げパン


必ず・・・初めて!っつ~ものは失敗するさ~ね~σ(^◇^;)

しっかしひどいねσ(^◇^;)

初めてのライブのようだねσ(^◇^;)

しかも・・・この流れで言うと

おまえの「愛の火力」は強すぎなんだぞ!と
神様が教えてくれているように思えます(;.;)

強火すぎると相手からうんざりされたり
から回って自分で焦げて「チ~ン!終了!」になるのでご注意を!!

・・・と、言わせたかったのね(;.;)神様(;.;)

あ!あと、私の料理や作り方はものすごい手早いのσ(^◇^;)
ぱっぱぱっぱやりすぎるとこんなお粗末な事になるσ(^◇^;)

愛は時間をかけてじっくりと、ゆっくりと(^_^)V

も言わせたいんでしょう神様は(;.;)

アーメン〔(/-o-)/〕