にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ    ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 そしてまた戻ってね。

 

 

◆ 1年生 硬筆作品

 

 いつも静かに集中してお稽古していますニコニコ

 

 お名前が長いので以前はなかなか枠の中に入らなかったのですが

 

 文字の大きさも揃っていて上手に書けるようになりました。

 

 本当に美しいですねラブ お見事です!!

 

 

 

いつも指導の時は皆さんに「もっと大きく、もっと大きく。」と

 

耳が痛くなるぐらい言っていますあせる

 

それをきちんと聞いていて「あっ、大きくなりすぎた。」と

 

枠からはみ出してしまう事もありましたが、清書の日には上手に納まりました。

 

すごくすごく頑張りましたラブ これからも頑張ってくださいね。

 

 

 

 

生徒さんからお土産をいただきました。

 

お心遣いありがとうございます。とてもかわいいですね。

 

 

 

エール書道院 松井

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                       
 
  神戸市灘区で習字・かきかたを学ぶなら 
   
  日本習字 神戸支部 エール書道院
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★