6月18日(土)、奈良スクールが行われました。

先月に引き続き、梅雨時の気候などで体が悲鳴をあげています。
体調不良のわけを自分の中に読み取っていくことからスクールは始まりました。

参加者それぞれ、テーマは違うけれど
自分の本来のポジションと、そこにいられないわけを読み解き、
決めつけや固定概念を外して、
足をすくわれる弱点をなくしていく考え方を探っていきました。

お互いに見て感じた感覚を、話し合い、意見を言い、
ヒマラヤ水晶、エッセンシャルオイルに力を借りて、今回も
様々に話し合われました。

屋久杉のエッセンシャルオイルも活躍しましたよ。


いつもの食べ応えたっぷりのランチ!
 

サワラのポテトオーブン焼き。お魚がふわっふわです!!