INFORMATION

テーマ:
Earlyrose(アーリーローズ)だより

アーリーローズでは、名古屋のお店や奈良などで
毎月スクールを行っています。

美味しい食事とリラックスした雰囲気の中、
エッセンシャルオイルを使ってグループでのセラピーやマッサージなどを行い
様々な角度から参加者の幸せな生き方を探っていきます。

どなたでもお気軽にご参加、お待ちしています。

(このブログは、KOTANI が担当させていただいています。よろしくお願いします!)


NEW 6月18日に行われた「奈良スクール」を up しました。
NEW 6月4日に行われた「スクール with ランチ」を up しました。


**これからの予定**


7月2日(土) 直ちゃん家にて「スクール with ランチ」 12:00~

7月9日(土) 小谷ん家にて「奈良スクール」 10:00~


蒲郡市の「すみれクリニック」にて、
毎週水曜日 サトルアロマセラピー & EQスクールが行われています。



**ホームページのご案内**

アーリーローズ アロマセラピー、エッセンシャルオイル、その他企画等、詳しくはこちらまで!



**関連リンク**


アーリーローズで学んだ人たちが、エッセンシャルオイルの力を借りて
様々にその輪を広げています。


すみれクリニック 蒲郡市の泌尿器科医院。アロマセラピールームを
併設しています。様々な催しも企画開催されています。
(横欄アメブロリンクしています)
よろずカフェ「もも」のブログはこちら

さんみshop 奈良県の太極拳教室。アロマセラピーと自然食品も。
(ブログもありますよ。)


*************************************





AD

6月18日'16 奈良スクール

テーマ:
6月18日(土)、奈良スクールが行われました。

先月に引き続き、梅雨時の気候などで体が悲鳴をあげています。
体調不良のわけを自分の中に読み取っていくことからスクールは始まりました。

参加者それぞれ、テーマは違うけれど
自分の本来のポジションと、そこにいられないわけを読み解き、
決めつけや固定概念を外して、
足をすくわれる弱点をなくしていく考え方を探っていきました。

お互いに見て感じた感覚を、話し合い、意見を言い、
ヒマラヤ水晶、エッセンシャルオイルに力を借りて、今回も
様々に話し合われました。

屋久杉のエッセンシャルオイルも活躍しましたよ。


いつもの食べ応えたっぷりのランチ!


サワラのポテトオーブン焼き。お魚がふわっふわです!!
AD

6月4日'16 スクール with ランチ

テーマ:
6月4日(土)、アーリーローズにてスクールが行われました。

いつものように、石窯大活躍のランチメニューの数々を堪能しながら
スクールが進んでいきました。

プレミアな日本酒やエッセンシャルオイル、ヒマラヤ水晶を直感で選び、
各自が、今日で終えるものを探っていきました。

それぞれが今まで整理できなかったもの、出していくものを感じ取って、
分析し、意見が交換されていきました。

最後はスッキリ、自分がリセットされて
今回のスクールも、とても充実したものとなりましたよ。

ランチはもちろん、今日も完食だー!


海老の出汁がたっぷりのキノコのスープとネバネバサラダ!


鯛だよ鯛! 鯛とポテトの石窯焼きは、ポテトにも旨味がたっぷりしみ込んで絶品のお味!
骨が入らないように、二人がかりでとりわけてくれたよ!



ジャガイモのフォカッチャはカリカリフワフワ♡KANAちゃん作。


石窯ピツァ。美味しいに決まってる!
AD

5月21日'16 奈良スクール

テーマ:
5月21日(土)、奈良スクールが行われました。

今回はYUKARIさんが来て、奈良スクールのランチを
小谷家のキッチンで作ってくれました。
吉見さんと2人で前日から奈良入りして
食材を買って、早い時間から来て頂きました。

我が家始まって以来、
台所が台所としての機能を100%発揮した記念すべき日でした。笑

YUKARIさん、台所でずっと立ちっぱなしで、
次から次へと魔法のように素敵なお料理を出していただきました。
ありがとうございました!おつかれさまでした!

さて、スクールの方は・・・
今の体の不調の原因を探すことから始まりました。

自分の中の本音と建前、あるいは自分の中の女性性と男性性、
意識で作った自分と本来の自分、
いつものように様々に探っていきました。

ヒマラヤ水晶、エッセンシャルオイル、がんばってくれました。


甘くないフレンチトーストにお野菜が乗っています。むちゃむちゃ美味しい!


もろみ等々を使った生春巻きとか。甘酒等々を調味料として使ったスープとか。


さっきのフレンチトーストを、違う味で。これは、みりんを使ったデザートになりましたよ!


こんなん食べたことない。にんにくのネギ坊主が入ったお料理。それにナッツやらパクチーやら入ったビーフンの炒め物。


これはね、鶏肉のお料理。おいしかったー。


等々の激うまメニューでありました!
あんなにいっぱい食べたのに、お腹が全然苦しくないのは、
体にやさしい発酵調味料をふんだんに使って作られたからですね。

毎日食べたいわー。
ということで翌日のお昼に、残ったビーフンのお料理をありがたくいただきました!


ごちそうさまでした!

5月7日'16 スクール with ランチ

テーマ:
5月7日(土)、アーリーローズにてスクールが行われました。

今回のスクールは、それぞれの課題とタイプについて。

一人ずつ、自分の課題について見ていき、
後半は、自分が自分らしくある事を出来なくしてしまっている理由を
お互いに話し合い、吉見さんにもコメントをもらいながら見ていきました。


ランチは、石窯ピザと石窯ナン。それからYUKARIさん特製カレー等々!