INFORMATION

テーマ:
Earlyrose(アーリーローズ)だより

アーリーローズでは、名古屋のお店や奈良などで
毎月スクールを行っています。

美味しい食事とリラックスした雰囲気の中、
エッセンシャルオイルを使ってグループでのセラピーやマッサージなどを行い
様々な角度から参加者の幸せな生き方を探っていきます。

どなたでもお気軽にご参加、お待ちしています。

(このブログは、KOTANI が担当させていただいています。よろしくお願いします!)


NEW 8月20日に行われた「奈良スクール」を up しました。
NEW 8月13日に行われた「スクール with ランチ」を up しました。


**これからの予定**


9月3日(土) アーリーローズにて「スクール with ランチ」 13:00~

9月24日(土) 小谷ん家にて「奈良スクール」 10:00~


蒲郡市の「すみれクリニック」にて、
毎週水曜日 サトルアロマセラピー & EQスクールが行われています。



**ホームページのご案内**

アーリーローズ アロマセラピー、エッセンシャルオイル、その他企画等、詳しくはこちらまで!



**関連リンク**


アーリーローズで学んだ人たちが、エッセンシャルオイルの力を借りて
様々にその輪を広げています。


すみれクリニック 蒲郡市の泌尿器科医院。アロマセラピールームを
併設しています。様々な催しも企画開催されています。
(横欄アメブロリンクしています)
よろずカフェ「もも」のブログはこちら

さんみshop 奈良県の太極拳教室。アロマセラピーと自然食品も。
(ブログもありますよ。)


*************************************





AD

8月20日'16 奈良スクール

テーマ:
8月20日(土)、奈良スクールが行われました。

連日の暑さで体がクタクタ。さっぱりした冷たいお汁ご飯やスープ、
おぼろのお豆腐やゴーヤチャンプルなど、体にうれしいメニューをまずいただきながら、
思い思いに発言していくことからスクールが始まりました。

戦国時代の武将の話題から、東北地方の話、これらは決してスクールの内容と
無関係ではなく、むしろ自分という存在のタイプを浮き彫りにしていきます。

それぞれのタイプと課題、これからやっていくことを
さまざまに話しながら、水晶と香りのメッセージも受け取っていきました。



トマトやベーコン、キュウリのお漬物とごはんの入ったお汁ものは、ホントに美味しかった!



手作りベーコンはどんどんグレードアップ。ガッツリのサンドイッチ、ゴーヤチャンプルも嬉しい。



スープはモロヘイヤ入り。絶妙なお味加減。

AD

8月13日'16 スクール with ランチ

テーマ:
8月13日(土)、アーリーローズにてスクールが行われました。

今回のテーマは、「精神世界にはまらないためには」。

現実の世界で、地に足を着けて生きることはとても大切。
自身のふとした弱みに端を発して、精神世界にこだわりを持つのはよくあること。
そんな自分を分析し、どっぷりハマってしまわないために
皆で様々に話し合いました。



HIROKさんのワインとガスパチョ


ヘルシー鶏胸肉のサラダ。 産後間もないYUKARIちゃんの身を削っての手料理にも感謝です。
子育て真っ最中のMIYUKIちゃんも、いつもありがとう!!






これ!これ。どう思うー?(大阪弁でどうぞ)
スイカやん。まるままスイカやん。スイカのゼリーやん。無着色やし。むちゃ美味しい。

AD

7月9日'16 奈良スクール

テーマ:
7月9日(土)、奈良スクールが行われました。

屋久杉のオイルや、日本の樹木のエッセンシャルオイル、また、
いつものようにヒマラヤ水晶を使って、スクールは進んでいきました。

それぞれに、自分の今の状態を分析し、
今回は特に、女性と男性、自分らしからぬ設定、母親と娘の関係など、
ずっと課題として持ち続けてきた事柄に焦点をあてて、
メッセージを読み解いていきました。


ランチは、手作りタコス。ナス、ズッキーニの炒め物とスープ。


スープはとってもやさしいお味!


自由にレタスやらの新鮮お野菜、ミートソースなど巻いていただきました!

7月2日'16 スクール with ランチ in 蒲郡

テーマ:
7月2日(土)、蒲郡の直ちゃん家にて、スクールが行われました。

今回のランチは、豪華海鮮のてんこ盛りとたーっぷりのお野菜などなど!
テーブルに、所狭しと並べられました。
お刺身をもりもり頬張る食べ方も、めずらしいかと・・!
さすが蒲郡の海の幸です。

スクールは、自分でオイルを選んで足していき
各自探りながらブレンド、自分のブレンドオイルを作っていきました。

なので、内容は主に各自の個人的なこと。
後半はひとりづつ話をしてもらい、ブレンドオイルを完成させていきました。