6月4日(土)、アーリーローズにてスクールが行われました。

いつものように、石窯大活躍のランチメニューの数々を堪能しながら
スクールが進んでいきました。

プレミアな日本酒やエッセンシャルオイル、ヒマラヤ水晶を直感で選び、
各自が、今日で終えるものを探っていきました。

それぞれが今まで整理できなかったもの、出していくものを感じ取って、
分析し、意見が交換されていきました。

最後はスッキリ、自分がリセットされて
今回のスクールも、とても充実したものとなりましたよ。

ランチはもちろん、今日も完食だー!


海老の出汁がたっぷりのキノコのスープとネバネバサラダ!
 

鯛だよ鯛! 鯛とポテトの石窯焼きは、ポテトにも旨味がたっぷりしみ込んで絶品のお味!
骨が入らないように、二人がかりでとりわけてくれたよ!

 

ジャガイモのフォカッチャはカリカリフワフワ♡KANAちゃん作。
 

石窯ピツァ。美味しいに決まってる!