はじめまして、細井佑季です! | e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション

e-りぼん(谷町ビューティーパーク えりぼん)e-ribbon バレエ・シアターダンス・日本舞踊・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション


はじめまして。
細井佑季ですキラキラ

1月からバレエとピラティスのクラスを担当させて頂くことになりました!

よろしくお願い致しますルンルン


私自身のことを少しだけ...



長い間バレエをさせて頂いてるのですが、正直ずっとなんとなく踊っていました。

もちろん頑張ってきました!笑
でもなんとなくしか理解してませんでしたタラー

ピラティスと出会って踊りはもちろん、普段の生活を送る上でも、とても楽になったのです!

体型も変わりましたし、踊るのもとても楽しくなりましたキラキラ

みなさんにもぜひその体験をして頂きたいと思っています!

{B61D077A-BA07-4CEF-BCF9-F8AA28856AC4}



赤薔薇水曜日19:15~20:15
右矢印19:30〜20:30に変更致しました。
理解して楽しむバレエ


ピンク薔薇日曜日9:45~10:45
美を惹き出すバレエピラティス


赤薔薇日曜日11:00~12:00
ボディコンディショニングピラティス

を担当させて頂きます!

バレエを踊るにあたってよくわからないこと、沢山出てくると思います。

私も長く踊らせて頂いてますが、未だにわからないことだらけです。

お腹を引き上げるって?
お尻を締めるって??
胸を開くって?


本当はちゃんと使うべき筋肉があって、ちゃんと使えるとびっくりするぐらい、すっきり美しく動くことが出来ます風船

しっかり理解をして正しい筋肉を使って気持ちよく踊ってみませんか?

もちろん普段の生活も、確実に変わってきます!

自分らしい美しさを最大限に生かしませんか!?

いつでもお気軽に参加してくださいね音符


ダイヤモンド「ヨガとピラティスの違いについて」の記事ドキドキ(こちら)


ダイヤモンド「バレエで腰痛予防??!」の記事ドキドキ(こちら)


ダイヤモンド「これからピラティスをしようか迷われてる方へ」の記事ドキドキ(こちら)




大阪谷町で

バレエ・ヨガ・ピラティス・シルクサスペンション・シアターダンス・日舞・元宝塚歌劇団娘役レッスンを始めるなら 

リボンe-りぼんリボン

ご予約はこち

06-6718-6688

 

ハイヒールe-りぼんオフィシャルサイトはコチラドレス

http://ri-bbon.com/

 
駅近3分関西1の大規模スタジオ
地下鉄谷町4丁目駅・地下鉄谷町6丁目駅  徒歩3分❗️
谷町筋沿い❗️シャワールーム・防犯カメラ完備未経験者大歓迎ですバレエバレエバレエ