モミヤマ美保です😊


今日第三金曜日は、
ルポのリビングで開催している
月1ルポヨガでした!


身体スッキリ✨
最近は下半身の冷えを感じるけど、
内蔵の冷えからくることもありますよ。

1時間、呼吸&身体を動かすことで全身巡りがよくなった感じでポカポカしています😊 

性格や、骨格、体質別にアーユルヴェーダでは分けられますが、それを認識した上でどうすれば改善できるかも改めて教えてもらえましたよ。

やっぱり、ひとみちゃんはアウトプットも上手でしっかり伝えられる人。
ほんと尊敬します!

そしてそして~!
久っしぶりにイルチエロすみえさんのパンとトクちゃんのガトーショコラを、
yogaclip ひとみちゃんにBDプレいただきました~💞


ちあきちゃんにもBDプレでいただいた生姜茶とともに🍵😌✨
幸せなランチタイム♪

ご馳走様でした🙏

*******       ********       *******      *********

ルポヨガ✨年内最終は12/15第三金曜日
10:00~11:30です♪
お一人様2000円
ヨガマット無料レンタルできます。 
動きやすい格好でお越しください♪
講師は、 yogaclip hitomi ちゃんです🍀


ぜひ、ご一緒しましょう😃