京都・城陽市の自宅エステサロン・ルポ

まつげパーマ・フェィシャル・ボディリンパマッサージ・コラーゲン導入・ブライダルエステサロンです。
全ての女性の方に、心身共に綺麗&リラックスしていただけて、気軽に通いやすいサロン作りを心がけています。

城陽市水主の自宅エステサロン・ルポ-エステティックサロン ルポ

フェイシャル・ボディ・リンパマッサージ・コラーゲン導入・ブライダルエステサロン・まつげパーマ


世界初!オーガニック原料のナノ化!
エコフィット認証オーガニックコスメ

             「オーガニックタイム」を使用

             ドキドキ赤ちゃんに頬ずりしても安心・安全ドキドキ

        ◇◆◇ママ友同士でご来店でお子様連れも大歓迎♪◆◇◆

  クローバーまつげパーマ目 ¥2500 クローバー

    スッピンでも目元パッチリ
    ・目を大きく見せたい方

    ・逆まつげの方
    ・ビューラーでまつげが切れてしまう方などにオススメ

    

OPEN:10:00~15:00
CLOSE:日曜日・祝日定休(他不定休あります)
TEL:090-4494-8945
HP:http://e-repos.net   e-mail:info@e-repos.net
ご予約はこちら⇒★★★


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
 にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
ランキングに参加しています。
1クリック応援お願いします↑↑↑

テーマ:
城陽のリンパマッサージ
モミヤマ です(^ ^)

{190B15A5-64AD-4C74-9457-29E39CD21DEB}
今年も花壇のバラが綺麗に咲いてきました✨
緑とお花があると気持ちいいですよね🎶
一瞬でもご鑑賞いただければと思います❤︎





昨日は、友達が骨盤矯正に来てくれました★

元々姿勢もよくて綺麗な方ですが
少し骨盤の左右の高さが違ったり、
左だけ前に傾いていたり、
肩の高さが左右違ってました。


よく見ないと分からないことですが
歪みが整うと、
本来の美しさが増して 
より綺麗に見えるでしょう~✨


姿勢も良くなると少し実年齢より若く見えたり❤︎

骨盤の歪みによる
便秘や生理痛。
なども緩和されることもありますよ🎶

まだされた事がない方は、ぜひぜひ
一度ご体験くださいね😊



ーー骨盤矯正ーー
45~60分 5000円

ビフォーアフターのお写真を撮ります。
(ブログなどの掲載は承諾済みの方のみしています)
オイルなどは使わず、ハンドのみで
下半身を解して歪みを整えて行きます。

痛みには個人差がありますが、
気持ちいいとおっしゃってくださる方が多いです。


AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽のリンパマッサージ
もみやまです★


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

うちは、

旦那は、洗車して車のシートカバーを頑張ってはめております。

長男は、脚不調でサッカーお休み中なのでお爺ちゃんとこにお泊まり★

次男は、ちょっとお腹の調子が悪くてお家でのんびり。

三男は、テレビ見てたら知らん間に寝てました(≧∇≦)
{753A8F27-FF01-46EF-9813-5EA758510837}


そんな のんびりなGW中です~★




全く話は変わりますが!(笑)

私事ですが、少し前から下腹部に胎動のような感覚があります
妊娠してる可能性は今の所ないので赤ちゃんではありませんよ‼︎


友達に聞いても、そんなんないない~みたいな感じでちょっと不気味で何か居るんちゃうか?と、、

調べてみたら、

結構同じ体感される方も いらっしゃるみたいでホッと一安心しました

妊娠して胎動の経験があるからか、腸の動きを感じるようになったみたいです

何の話やねん!
ってね(笑)

あはははは~



そしてそして、5月3日
今日は14回目の結婚記念日でした
{520E39C1-BE87-40B4-9002-C8E983E69440}

少し前に、今年はFURURAのbagを買ってもらいました✨✨
奮発してお金ない言うてますー😂
だからどっこも行けません(笑)


大事に使わせていただきます!
記念日に、初おろしします~❤︎

どこも行かないけど…

では、みなさん楽しいGWを~



AD
いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽のリンパマッサージ
もみやま です。



段々と暖かくなってきまきたね、
露出度も増えたり、薄着になる季節ですね💦

ボディラインのたるみ…
二の腕が振り袖…
ふくらはぎのムクミ…
膝上のお肉…


などなど、
私も気になるところは多々あります(>_<)



5月のキャンペーンでは、
ココが気になる❗️というところを
部分ケアしてもらえたらなぁと思って 
ご用意させていただきました❤︎




オプションメニュー
『スリムバンテージ』
(バンテージのみのご利用は出来ませんのでご了承くださいm(__)m)
{4E1E9421-D8A6-4D45-ADE4-D1A8A3F78828}

{B2F81A56-3FFC-4672-B2E9-4B06156525A5}

☆脂肪燃焼効果、美肌効果のあるクリームを各部位に塗ります。

☆トルマリン、遠赤外線効果のある繊維を織り込んだバンテージを巻きます。

☆一時的に圧をかけて、外した時に血行促進してスッキリ浮腫みをとってくれます。


1箇所2000円を…
2箇所2000円にてご利用いただけます🎶
・二の腕
・ウエスト
・ふくらはぎ
・太もも

上の4箇所から2箇所お選びくださいねっ❤︎
ぜひ、お試しくださいませ。


5月からのキャンペーンとなります。
期間中、何度でもご利用いただけます☆


AD
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽のリンパマッサージ
モミヤマ です。



5月8日の日曜日
は、母の日ですね💐

わたしも一母ですが ご自身へのご褒美へ✨
お母様へのプレゼントに✨

エステはいかがでしょうか?


お肌のくすみが気になる方へはフェイシャルエステ✨
(お気軽コース1800円、ノーマルコース3300円~あります。)

肩こりの酷い方には、首~胸元のデコルテマッサージをプラス(+1500円)したり、

頭、首肩のマッサージのみの『肩こりスッキリコース』30分4000円などもございますよ。


{B17FB3F8-1459-4563-8197-17C282D6A31B}

エステティックサロン・ルポ
close日曜日、祝日
open10:00~15:00最終受付
090-4494-8945



いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽
もみやま です😊


大好評中のnao's 
007♡handmade accessory✨

めっちゃタイプの揺れるピアス~✨
{66AA97E0-1008-4F8F-AA5F-A4F33272E811}

{9785E2F4-7ADF-4A80-9DDC-DAD1A3D08C58}

数が少なくなってきたので、
昨日、追加してもらいましたよっ♡


欲しい!!
ひとつ、狙ってます😁

どうぞお早めにお買い求めください(>_<)




いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽
もみやま です😊


もぅすぐゴールデンウィークですね☆

我が家は、特に予定はありませんが
5月3日は14回目の結婚記念日です♡
(どーでもいいですよね?😅)

結構同じ結婚記念日の方も多いので
みなさん折角なので、綺麗にしておきましょう✨


さてさて、◎ご予約空き情報です◎
4/21現在の予約状況ですので、随時変更していますのでお問い合わせください。


4/25  11:30◎
4/26  10:00~14:00◎
4/28  12:00~13:00◎
4/30  13:30まつ毛パーマのみ◎

5/6    14:00◎
5/7    14:30◎

5/9    10:00~15:00◎
5/11  10:00~15:00◎
512  12:00~15:00◎
5/13  10:00~15:00◎
5/14  14:00◎

5/16  10:00~15:00◎
5/17  10:00~15:00◎
5/18  10:00~15:00◎
5/19  11:30◎
5/20  hitomi's  yoga
5/21  15:00◎

5/23  10:00~15:00◎
5/24  10:00◎ 12:00◎
5/25  10:00◎ 12:00◎
5/26  12:00◎ 14:00◎
5/27  10:00◎ 12:00◎
5/28  15:00◎

5/30  13:30~15:00◎
5/31  10:00~15:00◎


ご都合いかがですか?
日焼け後のお手入れもお早めにどうぞ♡



いいね!(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽のまつ毛パーマ
モミヤマ です。



奈良県大和郡山城から、
次は三重県伊賀上野城へ。

途中、上野インターで軽食と
顔ハメ看板で記念写真。
{D87CC0CE-3342-4D8A-A6FF-1C8DDBDC32A3}

~伊賀上野城へ☆
子供たちが小さいのに さらにミニチュアサイズに見える‼︎笑
{5582EC46-58B9-4891-B736-5CDDBE6AD92C}

中に入ると、藤堂高虎像がお出迎え。
鎧がいっぱい。
ちょっと怖い…
真ん中の鎧の兜、船のオールみたいなのが
動きにくそうやな、バランスとりにくいやん!ってちょっともボソリ。
{943EF029-7262-4FC5-A658-B72D7C3BF32C}
他にも色んな鎧や兜がありました。
{BE9DA952-B12B-46F8-9B41-46D293F8C4E0}

顔ハメ看板で遊ぶワタシ。
{2A230A7F-8D77-42B0-8C88-2064DA6B809B}

{6DBD5B1F-EC3E-4625-83B3-59F669EB63EA}

三階?の天井をふと見たら、
あ、ワッフル食べたい。と思ったのはワタシだけでしょうか…。

{BCEC3194-7C39-47B9-B462-37A572F358DD}
こちら⬆︎の写真のどこかに忍者が居ます。
何処でしょう~!?探してみてくださいね
{E36CC740-9F4B-4AB5-8DF8-C62C9430C61C}
逆光なんですが、太陽の光がまーるくいい感じに撮れたかな。


ゆっくり拝観しすぎて、忍者屋敷に入る時間やショーにも間に合わず
{B661ECF3-1BA2-418B-84EF-2A6531D80A02}
コスプレさんと、お写真撮ってもらいました。
お声は聞けなくて、ジェスチャーのみだったのでわかりませんが、
目だけマスクから見たら外国の方のように見えました。

子供たち、 仮面ライダーや!と喜んでました

お写真ありがとうございました!


暑いなか、歩いて疲れてた子達と私も若干ありますが とても楽しい1日を過ごせました。


なかなか歴史は苦手で興味の持てなかったことも、祖父や長男のお陰で色々楽しめて感謝です。


次はどこへ行こうかなぁ~。
祖父と長男の城巡りはまだまだ続きそぅです


いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
モミヤマ です。



九州地方での地震を心配しつつ、募金ができるところでは微力ながら少しですがさせてもらったり。
これ以上の被害が増えないことを祈るばかりです。


私たちも今できることをしようと、日々の暮らしに感謝をしながら生活していこう!と改めて認識させられます。


親孝行、子供の好きなこともさせてあげたいと思うのも そのうちの1つです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、子達のサッカーも雨で中止になったので 祖父母も誘って城巡りへ行ってきました✨


出発時には晴れてきたので天気も大丈夫やなーと思ってたら、
コンビニに寄った途端スコールの様な雨‼︎


でも、それもすぐに止み 道中晴れて
長袖の上にノースリーブニットをベスト替わりに着てましたが暑すぎてノースリーブのニットになるくらい本当に暑かった。
強風も凄かったです




まずは、奈良県大和郡山城 へ
八重桜とのベストショット✨(自分で言うなってね、すみません)
{23ECA7D5-9604-42DE-9D9A-6607BBB97402}


お城の見所が載ってたのでパチリ☆
まだまだお城について分からないことばかり。
お城好きの祖父と長男に教えてもらってます☆
{251DA6B5-E0ED-4328-A462-3ADE2D443754}

{78B5C63F-4F2B-46F6-AD64-DB614CAD7DAF}

お城マニアの祖父と長男、天守台で写真を撮っている写真(笑)
なんだか笑える(≧∇≦)
{06B1B8D8-D9D4-41A3-A8AE-5012B9E22854}

気づけばお昼も過ぎ
お腹を空かせながら、このあと伊賀上野城へと向かいます。


写真もいっぱいなので
次のブログへ続く…

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
城陽のまつ毛パーマ
もみやま です。



私事ですが、
次男も小学校へ通い始め
少し早起きするようになり
朝の時間に少し余裕がうまれてきました✨

三男はまだ保育園ですが、
普段通り元気に通ってくれてほんとに
ありがたいです♡


春は環境も変化する時期ですので
お身体の体調などもお気をつけて
みなさんが毎日楽しくお過ごしできますように✨


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー


キャンペーンの告知が遅くなりまして
申し訳ありませんm(__)m


ルポの商品棚にあるものが全て
20%OFFになります❗️

この時期必須!!
◆オーガニックUV30&50
たっぷり100mlポンプ式でお顔~全身まで使えます!
定価2950円+税
{C726929E-B9AC-4D1C-8237-3F4686A72538}

花粉症対策に!!
ダチョウの抗体を使った化粧水スプレーで、見えないヴェールを作り花粉や黄砂からガードしてくれます。
◆キャブロックミスト
定価3000円+税
{5EC04383-2DA4-4738-8B8C-EDDACB677292}


左・ホームケアにおすすめ!
週1の泥パック。
普段落としきれないメイク汚れなど
毛穴の汚れやくすみをとってくれます。
◆フェイシャルマスク
定価3500円+税


右手・消化や代謝のサポートをしてくれます。
1日1食で30日分。1回200ml。
◆ベジフルスムージーグリーン・レッド
定価3200円+税
{C4ABA7D8-69D3-415B-9F83-5A2738E861DF}

オーラ繊維の練りこまれた腹巻。
温活におすすめ!!ssサイズ(S~Lサイズくらいの方に◎)
◆オーラ腹巻
定価11000円+税

塗るだけで脂肪燃焼、美肌効果!!
夏に向けて部分痩せしたい方も今から間に合いますよ!!
◆メソフィットボディクリーム
定価150ml 9500円+税
{53202882-AB65-4BB5-A86E-9FED2BDC1C35}

まつ毛もUV対策を!!
左から
◆透明マスカラタイプのまつ毛美容液
定価2800円+税
◆リキッドアイライナー
定価2500円+税
◆メガファイバーマスカラ(黒)
定価2800円+税
{DF972A22-01C8-4EF9-B312-81FDF7479259}


何か気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。




いいね!(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。